まだアップしていなかったOH!舞レポ。
今まで52回分書いてきたけど、1番何を書こうか悩みました…。

まずはdTV チャンネルさんの予告ツイート。


【踊る!ご当地ヒーローズコレクション】
なんだか異色の回でしたね~。
「踊る」とは銘打っているけれど、DA PUMPの踊りが全く見られなくて残念。

愛知県半田市の獣神ハンダーFOX、デブマスクさんの生歌で1番ヒーローらしいダンス。
秋田県のビートファイターAce、パラパラを披露。
なぜか途中に挟まれたスペシャルダンスタイム、ムラッパーがスキルフルなダンス。
埼玉戦士さいたぁマン、子ども番組でよく見るような「たいそう」を披露。
YOZAN戦士アズマンジャー、本格的なストリートダンスを披露。

真剣に審査するDA PUMP…横顔が美しいU-YEAHさん。
審査結果を発表するKENZOさん、まじめにしゃべっててかわいい。



2年目に突入して、好調だと思っていたけれど、OH!舞さん、どした??って感じです。
1番の見どころはもぐもぐDA PUMPでした…。
ご当地ヒーローズは新企画!って言ってたから、第2回もあったりするのでしょうか?

先日、いつもは使っていないテレビを見ていたら、
我が家はテレビ埼玉が映ることが判明しました。
ちょうどOH!舞の放送日だったので録画したのですが、
DA PUMPがダンスのお悩みに答える…という企画が途中から
TOMOくんが恋愛相談に乗る会になってました。
そんなに準備は必要なさそうなので、またお悩み相談室やってもらえるといいなぁ。

【次回予告】
レポ書くの遅かったので、もう予告ツイートがありました。

U-YEAHさんのタップダンスは必見です!!