日付変わって…本日、LIVE DA PUMP 2019 Funky Tricky Party 3公演目、
東京国際フォーラムホールA!!
いよいよです!!
ご心配お掛けしましたが、体調もだいぶ良くなったので、行けそうです!!
子どもの学校が終わってから行くので、グッズ列に並べるかどうかはわからないのですが…
待ってて~、DA PUMP~!!
お天気がちょっと心配ですが、行かれる方、一緒に楽しみましょうね!!


ライブ見たらレポ書きに忙しくなる?…予定なので、先にOH!舞書いとかないと。
まずは、dTVチャンネルさんの予告ツイート。 


【祝KENZO世界大会優勝 ロッキン大解剖スペシャル】
KENZOさん仕切りの回。
以前、ブレイキンを熱く語る回もあったけど、今回はロッキン!
フリップ使ったり、メンバーにポイントを復唱させたり(メンバーは渋々)、
身体を使って実践したり、わかりやすく先生らしい講義をしてくれるけんちゃん。
マネキンYORIさんに対しても「YORIさんが着てくれてる」ってさらっと言ったり、
メンバーとカイザーに胴上げされて戸惑ったり、真面目な性格が随所に見えて好印象。
最後にショーケース見せてくれて、正面から褒めるKIMIくん。
けんちゃんいじられキャラだけど、メンバーの愛やリスペクトが感じられて、良いチームだなっていつも思います。
ともけん・ゆやけん・きみけん・けんだい…どの組み合わせもそれぞれ味があって好き。
よりけんもね。
全員でのロッキンもカッコ良かった。
今回のライブツアーで、新しい曲のダンスをKENZOさんが作ったりもしてるのかな?
ってますます楽しみになりました。

【TOMO×きつね 盆踊りプロジェクト】→【TOMO×きつね 母校に帰ろう】
TOMOくんのスケジュールNGで、急に内容変更。
打合せはこの日かな。


TOMOくんの故郷凱旋企画、しかも地元からのオファーがあったそうで、
ハイテンションTOMOくんが見られるのかな。楽しみ!!


【HOW TO PUMP】
U-YEAHさんが得意なジャンル「ニュージャックスウィング」。
KENZO先生と練習してるからか、結構カイザーが真面目に踊ろうとしていててニヤニヤしちゃった。
でも音楽に合わせたら、着いていけてないね。頑張れ、カイザー。



そうそう、OH!舞と同じdTVチャンネルの番組、
「千葉KENZOの踊ってますか?」の第1シーズンが最終回です。
OH!舞と違って、「見逃し」で2週間見られて、その後「ビデオ」で1年…
っていうのがないみたいなので、KENZOさんお好きな方、ぜひぜひ今のうちにどうぞ!
KENZOさんの師匠のRICKYさんがめちゃくちゃいい方で、
KENZOさんのいろんな思いも伝わってきて、とても良かったです。
…ってレポ書かないのか~い!って言われちゃうかな。
すみません。
でもオススメです!!