YORIさんツアー不参加の発表…やっぱり寂しかったですよね。
でも最初に療養を発表した時と同じように、つぎの日には良いニュースが発表されました!
武道館(+城ホ)DVD発売!!
ツアーの初日の公演で発表しても良かったのでしょうけれど、
ファンの気持ちを上げてくれる戦略はうまいなぁと思います。
なんだか盛りだくさんで、またよ~く読んでからでないと、予約しづらいですね。
城ホの公演をWOWOWで見た者にとっては、武道館公演も映像で欲しかったので、
この発表は嬉しかったです。
「メンバー別マルチアングル映像」もなんて夢のようです。
発売日も新メンバーの加入記念日!!!
みんなでお祝いしましょうね。



そして、明日はいよいよLIVE DA PUMP TOUR 2019 Funky Tricky Party開幕!!
今、市原にこんなトラックが止まってるらしいですね。

なんだか、ワクワクしてきた~!
とにかくいっぱい楽しんで、また次のツアーもやってもらえるように、
みんなで応援していきましょう!!


話変わって、今週のOH!舞は48回目!
もうすぐ放送50回、そして1周年目前!!
11月からOH!舞どうなるの?って思っていましたが、
観覧者募集が出ていたので、これは放送継続と考えて良いのでは!?
dTVチャンネルを開くと、「視聴数ナンバー1」として紹介されていたりしますし、
きっと、2年目も楽しめそうですね。

dTVチャンネルさんの予告ツイート。


【ダンス世界制覇プロジェクト】
今回はブラジルのカポエイラ…ということで、TOMOくん仕切り。
きっとね、台本やカンペのとおり進めているはずなんだけど、
DAICHIくんの驚きの表情とかコメントがいつも上手だなと思います。

TOMOくんが23歳、MILE先生21歳の頃の写真が出たりして、
女の子も一緒で、なんだか青春時代って感じ。

TOMOくんがフリーダンスとかでカポエイラを入れていることが
多々あったと思うのだけれど、今まで全然それと気づかず…。
ダンスって奥が深いですね。
側転したり、回し蹴りをする時の身のこなしが素早くて、
とてもアラフォーとは思えない!(誉めてる!)

カポエイラ経験者のKIMIくんも終始楽しそうにずっと歌ってて、可愛かったな。
小柄な体を活かして、素早く立ち回るDAICHIくん。
初めてなのに早くも自己流アレンジを加えて器用なU-YEAHさん。
「世界のKENZO」ってことでMILE先生と対決させられるも高く上げる足が美しいKENZOさん、ふともらす感想が素直で良き良き。

MILE先生のチームの方もとても良い雰囲気でみんなで楽しんで、
DAICHIくんのコメントはまたもや秀逸。
U-YEAHさんの「(TOMOくんが)10年で1番カッコ良かった」は軽く流されてたけど、
そう言っちゃうU-YEAHさんも、言われちゃうTOMOくんも好きだなぁと思いました。


【カイザー、ダンスやるってよ】
テンション高いKENZO先生と、真面目に頑張っているカイザー。
このコーナー始まって1番良い雰囲気だったのでは。
同じスタジオ内でメイクしているDAICHIくんが気になってしょうがないKENZO先生の目の動きが面白かったです。


【HOW TO 演技】
YORIさん登場!!
爽やかな笑顔が長めに映るサービスショットあり!!
今回、YORIさんが演技を披露する回ではないけど、
YORIさん不足で寂しい方はぜひぜひ見てもらいたいです。
KENZOさん・KIMIくん・U-YEAHさんの演技もそれぞれの個性が出ていて良かったね。

【次回予告】

けんちゃん、かわいい!!