周回遅れがデフォルトになってしまったOH!舞レポ。
NY編が終わってしまってちょっと寂しいけど、
カイザーがいないのも物足りなかったよね。

先日の駿府城夏まつりにカイザーも参加していたとのことだったので、
絡みはあったのかなぁと思っていたらカイザーのインスタにKIMIくん!

DA PUMPちゃん(OH!舞でカイザーはこう呼んでいる)側からの画像アップなし。
しかもカイザーもKIMIくんもなんとも言えない表情?
OH!舞では番組上の設定で、カイザーはDA PUMPちゃんたちにうざい感じで絡むけど、
DA PUMPちゃんたちはそっけない、っていうテイでいつもやってるからね。

でもね、カイザーが以前OH!舞より優先した?静岡のラジオ「チョコレートナナナナイト」
(こちらでは「国王」と呼ばれて大人気なんですって)
20日の放送で、カイザーがDA PUMPちゃん話をしていたと知り、
某所で聴いてしまいました。
DA PUMPからカイザーに挨拶に来てくれて、
ステージを袖から見ていたカイザーに向けて何度も踊ってくれたって!!
キャラ的にカイザーは、俺すごいでしょ、みたいに言っていたけれど、
どちらも嬉しかっただろうね。
6人は自分たちの冠番組で共演している人に違う現場で会うってさ、
これまでなかったことだろうしね。


さてさて、本題のOH!舞レポ。
今週分ではなく1回前、11日放送開始の#39です。
まずはdTVチャンネルさんの予告ツイート。


OH!舞 DA PUMP!! in NY vol.3
【NYのショーを体験しよう】
MC YORIさん、いきなり噛む…ツッコむTOMOZO。
でもそんなのメじゃないぐらいグッダグダな仕切りを始めるDAICHIくん。
メンバーから総ツッコみ。

バスに乗り込み、移動しながら楽しめる最新ショーを体験。
ノリノリのガイドさん、一般のお客さんと一緒に盛り上がる車内。
急にマイクを向けられるDA PUMP…なんとかDAICHIくんだけ歌い出す。
いつもしゃべるとグダグダなDAICHIくんだけど、
ライブMCやテレビ収録でも反射的になんか反応してくれるよね。
うまく放送に乗せてもらえるように頑張れDAICHI~!!

さてさて、バス内のDA PUMPさん、1人足りなくない?って思っていたら…
この事件を思い出す事態に。

U-YEAHさんサイコー!な展開。
パフォーマーのダンスと、U-YEAHさんと、メンバーの反応と、
全部見るのに忙しかったです。
U-YEAHさんの愛されっぷりも伝わってきました。

昭和な演出で移動して、U-YEAHさん合流。
「アクティング最高!」ってKENZO先生に褒められるU-YEAHさん。
いつでもどこでもダンス愛と、U-YEAHさんリスペクトを忘れないKENZO先生。

【超セクシークイーンショーを体験】
DAICHIくんが「皆さんの大好きなセクシーショー」と前フリして、
女性の大きな胸を思わせるジェスチャーをしてノリノリのKIMIくん…
そっち方面担当キャラでいいのかキミタカ!?
結果、ドラァグクイーンさんのショーだったんだけど、
そこはOH!舞 GJ!かな?
DA PUMPがセクシーな面を魅せてくれるステージは興味あるけど、
セクシーな女性を見てデレデレする姿とかね、あんまり求めてないよねぇ。
でもショーなので、パフォーマンスとかお客さんの盛り上げ方とか、
きっとメンバーは勉強になったのだと思います。
こちらでもノリがいいDAICHIくん、楽しみ方を知ってそうなTOMOくん、
アメリカに行ってもやっぱりいじられキャラのKENZOさん…
私としては食べ物をシェアしている姿、狭い席に密集しているDA PUMPさんたちを
見られただけでも楽しかったです。


【HOW TO PUMP】
TOMO先生へのフリが早い。
今回は「ジャーク」…メンバーは軽々やっているけど、
ついていけていないカイザーがツボでした。