のんびりしているとどんどん溜まってしまうOH!舞レポ。
1つ1つこなしていきましょう。

まずはdTVチャンネルさんの予告ツイート。


【OH!舞 DANCER COLLECTION 世界で活躍しているダンサーSP】
KRUMP集団 Blacklllmurai
TOMOくんとKIMIくんがKRUMPチームにいたということでなぜかカイザーも加わってセッション。
KRUMPは怒りを表現するダンスなんですよね、確か。
温和なイメージのTOMOくんと、パリピなKIMIくん、DA PUMPの曲で踊っている時とは雰囲気が違ったなぁ。
KENZO先生がハイテンションでコメントしてました。
そして、カイザーのダンスを見て、U-YEAHさんが大ウケ。

TRIQSTARはアニメーションダンス。
以前女 同じジャンルの女性チームも来てましたが、どちらも和装。
海外で受けるのかな。
メンバーのイルカ野さんはこの前の渋谷女子企画にゲストで出ていました。
(TOMOくんが8月1日にゲスト出演する、「ブルプリ」っていう舞台にも出る方。
この舞台には山根和馬さんもご出演ということで、TOMOくんと和馬さんが共演するんですって!これ、すごいことじゃない?)
イルカ野さんはYORIさんと付き合いが長くて、とてもお世話になっているとか。
YORIさんの秘密を知っていそうよね。

LUCIFER、ジャンルはハウス。
YORIさんの教え子だったり、KENZOさんの発表会に出てくれたりした世界レベルの女の子たち。
お2人の秘密を知っていそうよね。(2回目!)

九州男児 新鮮組、ブレーキン。
今週放送された#35にも出ていましたね。
一口にブレーキンと言っても、それぞれのオリジナル技とかあるみたい。
三半規管弱い私からすると、ホントすごいとしか言い様がない。
KENZO先生も絶賛でした。


【TOMO×きつね 新プロジェクト】
きつねさんも渋谷女子企画出てくれたね。
お互いインスタ見合っている3人。
飲んで食べて雑談して…本題に入るもまだ方向性見えず。


ライブリハ期間中の収録で、ゆっくり時が過ぎていってる感じがする最近のOH!舞。
全国ツアーもあるけど、また弾けた企画もやって欲しいな。


…さらっと書いて寝ようと思ったら、すごいの投下されてた。
なんだこれ!?
今日はみんなOFFだったんじゃないのか?
OFFだけど一緒なの??
(インスタも見たら、ちょっとモヤッとしたので、埋め込みからリンクに変えました。)