LIVE DA PUMP 2019 THANX!!!!!!!FINAL@日本武道館、行ってきました。
今日に限ってパソコンの調子が悪く、思うように記事が書けません。
おまけに気が張ってたのが緩んだからなのか襲ってくる眠気…
でもどうしても書きたくて、スマホから少しだけ。

「DA PUMPと言えばライブ」ってメンバーがよく言っているけど…やっぱり最高でした。(語彙力なし)
今まで、WOWOWやDVDの映像に熱い目を向けてきたけれど、
それとは違う、生身の人間が努力を重ねて、仲間と協力して作り上げたもの、観客に訴えてくる力、ほんの少しの失敗があっても、それをもろともしない、のし上がってきた強さ…それがダイレクトに伝わってくるのは、ライブですね。
そして、DA PUMPは次のステージに行ったんだな、と思わされました。夢を叶えた人たちの眩しい姿がそこにはありました。

みんなリハーサルに力を注いできたからなのか、身体がしまっていて、
シャープな感じがとても素敵だったな。

いろんなタイミングが合って、DA PUMPが武道館のステージに立てたこと、本当に嬉しく思います。
そして、そこを到達点とせず、まだまだこれからファンと共に歩むと言ってくれること、ありがたいですね。

ずっと楽しみにしていたことが終わって寂しい気持ちも正直あるけれど、まだまだ始まったばかりのDA PUMPファン人生、皆さんと一緒に楽しみたいと思います!
レポ本編…書けるように頑張りま~す。




生YORIさんはやっぱり最高だった。(やっぱり語彙力なし)