今日のDA PUMPさんはリハーサル。

単独ライブも迫ってきて、KENZO先生は寝不足な模様。

最高のステージを見せて欲しいですが(私は行けません…)、

メンバーの体調管理優先でお願いしたいです。

 

もう1つ、ちょっと心配なことがあります。

今日もMAXさんたちと一緒にU-YEAHさんのお誕生日祝ってましたが、

U-YEAHさんからは発信なし…。

いや、もともとあまりSNS熱心じゃないみたいですし、

ファンも何か言ってもらうために祝っている訳じゃないんですけどね。

 

この前のテレビで言っていたこととは違うことで悩んでいるのかな、なんて。

まあこれは私の妄想ですけど(いつも妄想に近いけど)。

 

昨日のテレビではあったモノが、今日のメンバーのインスタの画像にはない…

というか隠れてる?カクシテル??

以前は、テレビやステージではなくて、メンバーがアップしたものに

ちらっとあったりしたみたいですけど…。

 

U-YEAHさんがもし悩んだり迷ったりしているのなら、言っちゃいなよ、って思います。

人気者ゆえにいろいろあるのかなぁ。

昨日がチャンスだったんじゃないかと思うんですよねぇ。

誕生日だし、Mステ記念日だし、Happy Mondayだったし…。

 

 

全然、話は違うのですが、私のブログのタイトルにある「現場復帰」、

いつかDA PUMPのコンサートやイベントに行くぞ、という決意なのですが、

以前は、ハロプロの現場に行っていたので、「復帰」なんです。

子どもがいない時は、結構熱心に通っていました。

(1回のツアーで6公演とか、関東から山陰に遠征したりとか)

出産した後も片手で数えられるぐらいは行ったと思うのですが、

子どもが2歳になって、おしゃべりが上手になった頃、

現場に行くのを止めて完全在宅になりました。

子どもにヲタバレするのが嫌(ママ友とかに言いふらされそうで)…

というか、子どもにウソをついて出かけるのが苦しくなってやめました。

(DA PUMPファンは子どもにもバレたので、時期が来たら堂々と行きます、必ず!!)

 

ふと、そんなことを思い出しました…。