ついについに、DA PUMPが21年ぶりにミュージックステーション出演!

おめでとうございます!!

 

私はド新規なので、ずっとずっと応援してきた訳ではありませんが、

メンバーの喜びと感謝の気持ち、周りの方々やファンの皆さんの気持ちが、

伝わってきて、感無量です。

 

21年…本当に長かったですよね。

いろんなことあったと思います。

ツイッターで、DA PUMPへの祝福メッセージがたくさん流れてきましたが、

FLAMEのメンバーの方のコメントが印象的でした。

Mステに関しては、後から入った6人のメンバーより、ライジングさん・・・(涙)ですよね。

 

6人はね、きっと次につながったと思いますよ。

新衣装、素敵でした。

メンバーの名前はわからなくても

「ピンクの人ずっと笑ってる」とか「青の人カッコイイ」とか言われているので、

色はそのままでリニューアルって、すごく良かったと思います。

KIMIくんとTOMOくんがセンターに来たときはちょっとまぶしかったけど(笑)

 

ISSAさん嬉しそうでしたね。

メンバーはヘンにはしゃがず、通常運転に見えたけど、

思いを秘めてキレッキレに踊る姿がとにかく格好良かったです。

 

そして、今日はU-YEAHさんの誕生日!

最近、SNSの更新がなくて、ちょっと寂しいですが、

ファンのおめでとう!は読んでくれてますよね。

 

今日という日にCMがオンエアされ、HEY!HEY!NEOへの出演も決まり(娘。さんたちも!)、

とってもとってもHappyなMondayになりましたね。

 

DA PUMPから幸せをたくさんもらって、また明日から頑張れます。

ありがとうございます。