なんとか復活しました。

職場のラジオでラブマがかかったり(いや、4期メン歌ってないし)、

夫が東スポ(1面トップ)を見る?って差し出してきたり…

もう、どうなっても受け入れるしかないから。

 

せっかく始めたこのブログ…DA PUMPは楽しいこといっぱいだから。

このブームが去っても、ニワカじゃないこと証明して、現場復帰するんだから。

思い切って、ブログのタイトルも変えました。

 

 

というわけで、書こうと思っていたこと、推しメン問題。

DA PUMPで誰が好きかって話です。

デビュー当時はYUKINARIだった、って言えるんですよ。

でも今は…正直選べなくて困ってます。

 

最初に、ツイッターでDAICHIくんに「いいね」もらって、年甲斐もなく、キャッ!ってなりました。

でも、いやいや、そんなんでつられちゃダメでしょ、とか思って。

次に気になり始めたのは、YORIさんで…。

でもYORIDAIとか、いかにもじゃない、とか思って。

KENZO先生はイケメン過ぎて無理でしょ。

KIMIくん髪型変わって、キュン!となったけど、

TOMOさん??声が好き!

U-YEAHさん??存在が好き!!

悩みまくる日々。

 

ISSAさんはね、別格ですよ。

あんまり好きな言葉じゃないけど、「カミ」ってやつ。

 

で、最近、REDとThunder PartyのDVDを買ったんですよ。

まだ家族にはまったことをカミングアウトしてないから、

誰もいない時に見ようとすると、ちょこちょこしか見られなくて。

今はREDを見ながらこれを書いてるんですが、

(隠すの面倒くさいから夫には言うつもり)

やっぱりみんな好き!ってなる、って話。

 

REDの感想も追々書いていきたいです。