野犬ビジネス集団が、愛の肉球会に対するフェイクニュースをSNSで流し続けているようですが、絶対に騙されないで下さい。
私の耳に届いている情報によりますと、虐待や遺棄など好き勝手に書いているようですが、
すべて根拠も証拠も無い物ばかりです。
虐待?、
保護している子を虐待する人間が24時間寝食を共にして迄お世話をしますか?
遺棄?
いつ、どの子を遺棄したというのですか?
これまでに逸走された子は1匹も居ませんし行方不明に成ってる子も1匹も居ません。
施設に居る子たちは、救助当時の管理番号までしっかりと管理してますから、
いつでもお問い合わせください。
例
〇年〇月〇日に〇〇のセンターから引き出した子の現在の様子が見たいなど詳細にお問い合わせください。
引き出し救助した子はこのプログに全て報告していますし、譲渡した子も全て報告しています。
施設で亡くなった子だけは発表を差し引かえさせて頂いております。
野犬ビジネスに取って愛の肉球会は、一切の利益(報酬)も得ず、地道に活動を10年以上も山口県で続け、
皆様にお約束をした目標を達成させている
①子犬の殺処分ゼロ 数年前に達成させています。
②不幸な野犬ゼロ 現在も目標に向けて日夜努力し、周南緑地公園に住み着く野犬を昨日現在把握している野犬は3匹です。
自ら野犬に餌を与え不幸な子を増やし続け、
殺処分数が多くなれば「保護するシェルターが必要とCRで支援金集め」
成犬が増えれば子犬の「譲渡と云う名の販売」
こんな人たちにとっては愛の肉球会の存在そのものが邪魔と成りますので、フェイクニュースを垂れ流しているのです。
皆さんはどの子が観たいですか?
子犬だとセンターの職員に言われ救助した数日後に出産した『マロン』ちゃんです。
抱っこが苦手な子で、現在も施設で保護して訓練中です。

