昨日の朝から、出産が近付くと母犬の取る行動が観られる出したとの事でお母さん犬を連れて来て頂き、出さんと育児部屋にてて保護し慎重に様子をうかがっていましたところ、丁度日付が変わった時に、第1子(男の子)を出産いたしました。続けて第2子(男の子)も生まれました。

背中に白い模様のある子が第2子の男の子です。あと、なん匹生まれるかは、これからの楽しみですが、若干未熟児なのが気に成ります。

下松市の飼い主さんも、出産前の行動をお伝えした通り、良く観察していて下さったようで、ちょっとした変化を見逃さず、愛の肉球会へ引き継いでくださいましたので、無事に出産に漕ぎ着けたと感謝しています。

お母さん犬は初めての出産との事で、目が離せません。

これから、御母さん犬と協力して育てて行き、幸せに導いて行きます。