今朝緊急入院と成りました、チビニャン、容態が落ち着いたとので、退院が出来ると連絡を頂きお迎えに行って来ましたが、

診断結果が良くないです。

低血糖?

低体温?

天性のもの?

頭を強打した?

原因は究明できませんが、脳に障害が残っているので、身体が動かないのでは、との事です。

一時的なものなのか?現段階では解らないとの事で、育てるには、餌を食べさせる必要も出てくるし、脳に障害が在る子なので、何時どんな状況で暴れだすかも解らないので、育てるのは、危険で困難らしいです。

愛の肉球会は一度助けた命は守ります。

飼育すると決めた以上は、名前も必要ですので、

『虎』君と命名しました。

とても可愛い子でしょ。

暴れる時や、攻撃する時以外は、この状態から殆ど動けません

『虎』君は、私がキャーリーに入れて連れ歩き育てます。

なぜか私が撫でると喉を鳴らして喜んでくれますし、私に対してだけ攻撃性も少ないです。

少しでも良く成って普通の子の様に幸せに成って欲しいです。

次は牙を剥いて威嚇しているところ等撮影してアップします。

色々と調べて下さいました結果、脳以外異常が無いとの事で、これ以上何も処置が出来ないので、退院と成りました。