愛の肉球会のホームページに24時間対応していますと記載していますが、

こっれを観ての事なんだと思います。

仔犬&子猫の引取り依頼のページに、

緊急の場合は24時間対応しておりますので遠慮無く090-6977-0447まで御連絡お願いします。

と記載してあります。

これを観てどの様に解釈すれば何でも勘でも24時間対応していると解釈できるのか?理解不能です。

 

皆さん、ネットで晒すと言う言葉は脅迫になるらしいので気を付けましょうね。

周南健康福祉センター内で愛の肉球会でパルボウィルス感染症が見付かった時ネットで晒すと息巻いていた個人ボラさん貴女アウトですよ。

あの時はセンターの職員も聞いていたので、完全にアウトですからね

脅迫罪の公訴時効は3年らしいですよ

 

愛の肉球会がお願いしています基金は保護活動以外に一切使っていない目的を持ってお願いしているもので、目的外に1円の基金も使用しておりませんので、違法性は一切御座いません