香川県の学生愛護団体ワンニャンピースマイルさん

この団体さんを中心に何かが起っている様です。

近年物凄い勢いで支援者を増やしている団体さんですね、

私自身この団体さんとは、Xで2~3度コメントでやり取りをしただけです。

それだけで、愛の肉球会はこの団体の仲間で野犬ビジネスだと言った電話も掛かって来ています。

香川県の野犬問題の一件でお電話いただいた皆さんから、この団体の名前が出る事に違和感を覚えています。

この団体さんが物凄い勢いで支援者を増やしていると云う事は、他を支援していた方がこの団体さんへ支援先を替えたと考えられ麻ます。

真っ先に考えられるのが、香川県で活動している人から、この団体さんへ支援金先が変わったと考えるのが自然です。

香川県では、支援金の流れが変わったと思います。

この団体さんが支援者を増やし支援金を増やしたと考えれば、逆に支援者をこの団体さんに奪われ支援金が減ったところがあると言う事だと思います。蚊がわけんん野犬ビジネス問題に付いてお電話を頂きましたのは、昨夜の迷惑電話を含めて4名です。

4名の方全員からこの団体の名前が出ていました。

中には、この団体と仲良くしたら、アンチが一気に騒ぎ出しますから注意して下さいねなんて言うお電話も在りました。Xでコメントのやり取りをしただけでアンチが騒ぎ出すの?

ここからは、お電話が掛かってきた4名の方が話していた話で何の確証も証拠も無い話です。

関東の保護団体に香川県の野犬が流れているが、この団体さんが不正な丸投げ譲渡を繰り返している。

香川県のエサやりと繋がっている。

香川県の県会議員から丸投げ譲渡を厳重注意された。

野犬の成犬なんて一般の方が飼育して馴らすのは難しい事を承知の上で、お涙頂戴劇、「殺処分されちゃいます誰か助けてと情報発信し、一般のご家庭に引き取らせて、飼育困難に陥り、里親さんも犬も不幸になっている。」

この意見は私も野犬を扱っていますから飼育の難しさは解っています。

しかし譲渡の最終判断はセンターが行なっています。

責任はセンターに在ると私は思います。

 

この様な問題は、愛の肉球会が譲渡させて頂いた先でも起っています。

愛の肉球会では、飼育困難に陥った時、引き取り要請に応じて対応しています。

しかし引取り要請がなければ、対応は出来ません。

 

SNS上でのやり取りの証拠は、裏アカ、サブ垢を利用すれば、幾らでも成り済ましが出来ます。

この成り済ましを利用して証拠の捏造など簡単に出来ると思います。

例えば、ご自身の知らない所で、成り済まされて書き込んだとすれば、そのスクショをこれは貴方のアカウントですから、証拠です。なんてやられたら証拠の捏造など簡単に出来ます。

特に法人の役員等は、法務局で法人の登記を取れば役員の住所も名前も直ぐに出てきます。

これを基に成り済まされる可能性は高いです。

 

丸投げ譲渡に関して、センターの職員が厳重注意するなら理解できますが、県会議員がわざわざ注意するとは考えられません。

 

Xでねこけんの代表が獣医師の資格も無いのに、去勢手術をした等と、証拠動画ですみたいな動画を挙げていましたが、私も何度も見返しましたが、バリカンでお腹の毛を刈っているだけにしか見えませんでした。

メスを持って執刀している動画をアップして欲しいとコメントすると、アップされたのは術後の動画だと言う物で、注射器等が映っていただけのものでした。

肝心の手術中の動画が無いのに、証拠動画とは言えません。

証拠・証拠・証拠と繰り返すのも、洗脳しているように思えてなりません。

警察のように国家権力を駆使しても証拠を集めるのに苦労しているのにそんなに簡単に証拠なんて集めれるものでしょうか?

香川県では確実に支援金の流れが変わっていると思います。その支援金を巡っての争いが起きている様です。

私は、これまで一度も他の団体さんと協力してなにかをやったなんて事は一度も在りません

不孝な野犬ゼロプロジェクトでも、何処の団体さんにも協力要請など行なっていません

愛の肉球会には部外者の人間は1人も居ません、

ボランティアさんもお断りしている状況です。

お届出時間が掛かる場合は、西宮から、役員が応援に来て貰い対応しています。

保護関係者で親密な関係者は1人も置いていません

 

このアメブロ【愛の肉球会の監事の独り言】も2過去に二回も乗っ取られた経緯があります。

初めから支援してくださってる支援者様や会員様ならご存知のはずです。2回もアカウントを乗っ取られています。

未だにそのアカウントは二つとも生きている様です。

誰かが私に成り済ましている可能性は大です。

一度目の乗っ取りはお届けに行った里親様から、「幹事さん、プログが見れなくなっています」と教えて頂き慌ててログインしましたが、何も出来ない状態でした。

二度目は支援者様から「プログが見れない」と連絡を受け慌てた記憶があります。

この時もお届けの最中でした。

この二つのアカウントがいまだに生きているのですから恐ろしいですよね。

 

何が恐ろしいかと言えば、2回とも施設を空けている時に乗っ取られたと云う事です。

愛の肉球会内の画像が出回った事も在りましたし、

触っていないパソコンのデーターを飛ばされた事もありました。

警察にも相談しましたが、物や金品を盗られたなどの被害がないという事で、事件には成らないそうです。

私は、里親様などの個人情報は使っていない古いパソコンで管理していますので、ご安心下さい。

勿論ネット環境にも繋がっていません。新しいものは、USBメモリーに移して管理しています。

 

結局は支援金と云う利権問題が原因だと考えています。

 

学生愛護団体ワンニャンピースマイルさんとの間で何が起っているのか知りませんが、愛の肉球会を巻き込むなと言いたいです。