タイトルの通り、香川県の野犬問題に付いてプログで触れると、脅迫を織り込んだ凄い勢いで嫌がらせが続きます。

昨夜の23時16分に電話が掛かってきて、愛の肉球会の施設まで行くというので、行くと言うので、来て下さいと言うと、施設まで行く交通費を出せと恐喝まがいの要求、

公営住宅で法人登記をするのは違法だ?

現在の保護施設に移動する前の施設

神戸市垂水区の施設の事です。

こんな施設は存在しないただのさくらだ?

現在の施設、山口県熊毛郡平生町宇佐木1626-7はグーグルマップで調べても存在しない住所だ?

第2種動物取扱業(保護団体)が基金を受け取る事は違法だ?

すべて????です。

法人登記する時に、法務局にも、西宮市にも確認後に登記しましたので、違法では在りません。

神戸市垂水区の保護施設は垂水区に第2種動物取扱業の申請をしていましたし、山口県に引き出し認可の申請を行なった時に、垂水区に申請して在る第2種動物取扱業の証明を出してあります。

現在の施設、山口県熊毛郡平生町宇佐木1626−7はグーグルマップが一番ピンポイントで表示されます。

 

(保護団体)が基金をお願いし基金を受け取る事が違法だとは初耳です。

こんな時間に電話を掛けるのは非常識だろと

24時間電話は受け付けてると書いてある?から掛けたとの事です。

緊急保護が必要な時などは24時間受け付けている旨を伝えると、そんな事、何処にも書いていない?

香川県の野犬問題で私が書いたプログの中で名指ししている人以外誰が見ても個人を特定できる記事は書いてないはずです。

電話では、香川県のセンターに登録して子犬をどんどん救助してあげてくださいとい言っておられましたが、

心からそう思っている方が、この様な非常識な嫌がらせとも思えるような事をしませんよね。

 

こんな事も言ってました。

代表理事が娘で、理事が家内で、監事が私だと理事会は置けないので、違法法人らしいです。

この辺りも、前理事が体調が悪く辞任したのでその時に理事会で話し合って次の理事を決め、法務局や弁護士に問題の無い事を確認し書類を提出し、問題なく受理して頂き理事の変更を行いました。

電話を切ったのは、12時10分を廻っていました。

なんでも、香川県でエサやりをしていたH氏のガセ情報に私が振り回されているそうです。

私が誰から情報を得ているのか?勝手に妄想しているだけですよね。

H氏なんて一度もやり取りをした事もありませんし、情報提供者の情報を教える必用も在りませんよね。

勝手に私への情報提供者を妄想し、思い込みの激しい方達です。

24時間電話を受け付けると書いてあるので、3時間毎に電話を掛けると嫌がらせの予告、

愛の肉球会に香川県の野犬問題に係らせたく無いようですね。

施設に行くというので、来て下さいと返事しただけで交通費を請求されるのって可笑しいですよね。

こんないわれの無いお金を請求される覚えも御座いませんし、支払う義務も無いと考えています。

施設に来たところで招き入れる入れないは愛の肉球会が決める事ですから、お引取り願うだけです。

それで帰らなければ110番通報すれば良いと弁護士からのアドバイスです。

このプログを観ておられるようなので、書いて起きますが、施設に招き入れる必要は無いと判断していますので、来られてもお引取り願うだけです。

香川県の野犬問題に触れただけでこれですから、野犬問題なんていつまでも解決しませんよね。