今のままでjは、香川県の野犬問題は解決しないと確信が持てました。

野犬ビジネス同士がSNS上で自分達を正当化している群れが個人ボラグループと保護団体の二つ在ると言う事です。

こXで私のコメントをわざわざプチ炎上させたのは、個人ボラグループです。

以前に利権争いをしている保護団体と数回コメントでやりとりした事があります。

たったそれだけで、わざわざ炎上させたようです。

皆様もご存知の通り私は絶対に派閥や群れたりはしませんので、当然保護団体の事は良く知りません。

保護団体の投稿に共感できる部分が在ったので、コメントをしただけで、この保護団体のお仲間で、野犬ビジネスに携わっていると個人ボラグループが私に総攻撃を仕掛けてきたようです。

串田議員も掌を反されたかのように叩かれた原因が同じだったようです。

ただ保護団体の主催するフェステバルに参加した事が原因だったようです。

利権を守るのに必死の個人ボラグループが力を着けて来た保護団体に脅え、全ての利権を奪われると思い、保護団体とコメントのやり取りをした相手を見境無く攻撃を仕掛けているというのが真相のようです。

個人ボラグループにとっては私の存在が相当煙たいようです。

香川に乗り込まれる前に、潰しておけが個人ボラグループのリーダ各より指示でも出たのでしょうね。

しかし、完全に洗脳されていないメンバーも複数居り、この様な内部事情まで話してくださる方も居ると云う事です。

山口県に乗り込んで支援金詐欺グループと追い込んだ時と同じです。

完全に洗脳されていない信者さんから、内部事情を聞いていたので、比較的簡単に追い込む事ができました。

今回も似たような構図になって来ました。

この個人ボラグループも一枚岩では無いようで、野犬ビジネスと直接対決していると言う信者や、野犬ビジネスと戦う気は無い等と言い出す信者まで現れています。

保護団体の方を色々と調べさせて頂きましたが、出て来たのは団体間で丸投げ譲渡しているくらいで、そこにはお金は動いていません、ただ丸投げ譲渡された団体は譲渡諸費用を里親様から受け取っているようなので、野犬ビジネスです。

この保護団体から、無償で譲渡された子で、譲渡諸費用を受け取っているのですから、野犬ビジネスと言えますよね。

この団体間の丸投げ譲渡が不正なら行政に止めさせるようにお願いすれば良いだけの話です。

 

昨日Xで私のコメントを炎上させた、人の【嘘】を暴くために【証拠】のURLを貼っておきます。

これだけ、山口県の支援金詐欺団体に関与しておきながら「一切関与してない?」は通じませんよ

 

凄いですね、一晩でインスタにアップしていた支援金詐欺に関する記事を全て消しちゃってますね

慌てて証拠隠滅しましたね、しかしお友達のインスタにリポストされた記事等は残ってますよ

お友達のインスタまで自由に証拠隠滅できませんよね。

 

 

このインスタは、公開されていますし、リンクを張るだけでは誹謗中傷にも成りませんので、

 

このリポスト一つ見てもズッポリと関与している事が解ります。

なんどでも書いて起きますが、このインスタが数ヶ月も更新されていない事が気に成ります。

これは、噂ですがこのインスタの管理人さんが名誉毀損で訴えられたとの噂を聞いているだけに心配しています。

SNSでお友達を作りたいだけで次々に群れる相手を探しているだけの、可哀想な構ってチャンだったようですね。

野犬ビジネスとの【直接対決】の結果が楽しみです。

これだけ香川県の人を巻き込んで敗北は許されませんよね。

現地入り(香川県の野犬問題現場)に一度も言った事のない人が【直接対決】しているらしいのです。

直接対決とは、書いて字の如しで面と向かって現地で戦う事ですよね。

現地入りした事も無い人が何処でどの様うにして対決してるのか理解に苦しみます。

この直接対決で敗北したら、香川県は当然野犬ビジネスの楽園になりますよね、野犬ビジネスと戦っている代表みたいな言い方をしていますが、敗北した時の責任は取れるのでしょうか?

私が得ている限りの情報では80~90%の確立で敗北します。

この人が100%勝てる確率など0.01%以下です。

私は失うものがありませんので、心配していただく必要は在りません、

ご自身が敗北した時の事を心配しましょうね、

私は法に則って生きていますから、安心してくださいね、

誤って法を犯してしまえば素直に法に従って罪を償えば良いだけです。

群れをつくる人たちにはこの覚悟が無いのでしょうね、責任転換をして自分だけは助かろうとするのでしょうね。

匿名性を利用しなければ、自分の意見も主張できない情けないこの人たちとは、覚悟が違います。

最後は刺し違えてでも地獄へ道連れしますよ。

私の場合は、匿名性など利用したハッタリではないですよ、匿名性など必要在りません。

香川県の野犬問題の現状はこの様な状態です。

皆さんもご存知の様に都会ほど大きな利権が転がっています。

新世界ですとほっといても利権の儲け話は飛び込んできます。

東京の都知事選が白熱するのはそこに宝の山があるからです。

東京都の予算は貧困国の国の予算より多いのですから群りますよね。

 

大阪も第二の首都と呼ばれるほど利権が蠢いてます。

私が利権争いをするなら、大阪からわざわざ山口県になんて来ません。

 

バブルの時の話ですが、某不動産屋のお手伝いをしていましたが、実話をひとつ書いて起きます。

大阪駅前の丸ビルの1階ロビーで8階のテナントを購入したがっているお客を待たせて置いてそのテナントのオーナーに価格交渉に行く

この時のお客の購入希望価格は2億8千万以下だったと記憶しています。

この当時のこのビルの相場は8千万~1億3千万でした、毛dつ局オーナーからは1億で買取り売買契約を交わし。、1階で待っているお客に2億5千万で転売しました。

その間、1時間も掛かっていません、

この当時は、中抜きが出来たので、最終購入者と最初の所有者だけ法務局で登録を済ませるだけでしたので、中間に入った不動産屋は脱税のやり放題だった訳です。

今の時代では考えられませんよね、大都市には未だに利権が転がっています。

金儲けが目的なら大阪から離れません。

地方で野犬ビジネスの利権の奪い合いの争いが続くのは利権が落ちていないからです。

愛の肉球会が市民に信頼を勝ち得たのは、私に一切の利権に興味が無いのも大きな理由のひとつだと思います。

利権にありつきたいなら、地方から出て大都会へ行けば大きな利権が転がってます。

野犬ビジネスなんて小さな利権の奪い合いなんて恥ずかしい事はやめたほうが良いですよ。

施設にお手伝いに来てくれている私の友人達は、利権の話が舞い込んできた時だけ新世界に戻り段取りだけつけて応援に来てくれてます。

お陰で朝夕の保護っ子たちのお世話の時間も私と理事だけの時は3時間以上掛かっていたのが、1時間程度で終わります。

保護っ子たちと遊んであげる時間が増えたのが一番のメリットです。

デメリットも当然あります。

この狭い施設で、安全と思われる部屋は全て保護っ子たちの部屋にしていますので、友人達3組の夫婦は危険な2階の部屋で雑魚寝状態です。

私と理事は、子犬達を24時間健康管理するために子犬の保護部屋で寝ています。

香川県には何れ乗り込んで行く予定です。

人間の柵や利権なんて私には無関係です。

不孝な野犬を救うために乗り込んでいくだけです。

利権争い?勝手にやっててくださいです。

私の保護活動の前に立ちふさがる奴らにはその壁を叩き潰してでも前に進むだけです。

私の通り道を開けておいてくれれば、勝手に利権争いでもやってろってな感じです。

野犬ビジネスと直接対決してくれているヒーローが敗北しない事を願ってます。

現地で一発即発の様な状態で直接対決をしているなら、幾らでも喧嘩に参戦しますが、現地で行なわれていない直接対決なんて私には理解できていません

 

この直接対決の行われて居る場所の見当は付きますが、これを直接対決と呼ぶのか、言葉って愉快ですよね時分の好きな様に遣えば良いのですからね

SNSで騒げば騒ぐほど敗北するのが理解できないようですので、【直接対決】の結果報告を皆さんも待ちましょうね、

敗北すれば、都合の悪い事は蓋をして隠すでしょうね

何も隠す必用は在りませんよ、全て法に従って対処すれば良いだけです。