Xでは文字数に制限がありますので、こちらのやり取りを観て頂くのが一番手っ取り早いと思います。

香川県は【待ったなし】殺処分なぞ 行っておりません【保健所のキャパオーバーで 押し出されてるだけ】

ハッキリと殺処分は行っておりませんと書いています。

その後、殺処分は行なわれていないなどと発言してないらしいです。

 

香川県の犬が【殺処分された】と【発信】しているのは【ボラ】ではなく【餌やり側】のアカウントと 何も知らない【お花畑】連中です?????

同じスタートラインからスタートした香川県と山口県ですが、山口県では、殺処分も激減・野犬も激減・捕獲収容数も激減しています。

香川県では、【保健所のキャパオーバーで 押し出されてるだけ】、キャパオーバーになるくらい未だに野犬が居るのですよね、この差が解らないなんて、解決する気など無いと言われても仕方が無いですよね。

餌ヤリと対決しているなら、結果を出して欲しいですよね。

 

【数多く?】【広い施設?】など 必要ありますか? 【たった1頭】でも 尊い命ではありませんか?

この発言も、動愛法を全く理解していない発言です。

いまは、保護する犬の大きさによってスペースは決められているのです。

周南の中型犬ですと、1匹に付き3帖程度のスペースが必要です。

6帖の程度の部屋に何匹も詰め込んで保護する時代は終わってるのです。

保護スペースも、保護できる頭数も動愛法で決められているのです。

この方のお仲間のボラさんたちは第2種動物取扱業の申請すら行なっていないから、動愛法を理解できてないのでしょうね。

昨日のたった1日で発言内容がコロコロ変わっています。

愛の肉球会では、法を厳守して活動を行っているのです。

法で決められた頭数・スペースを厳守しながら活動を行う事が悪い事なんですか?

 

ただこの方々は、野犬ビジネスをしている人たちの裏アカまでお見通しなんですね、

凄いですね

野犬ビジネスしてる証拠でも在るなら、堂々と同じXで叩けば良いんじゃないでしょうか?

愛の肉球会は支援者様からの帳簿の開示請求にも応じてますし、施設内でのお見合いにも快く応じてます。

野犬の成犬が何匹いるかご自身の目で確認されたら良いと思いませんか?

愛の肉球会は、子犬しか救助しないなど、誹謗中傷も甚だしいです。

現に野犬の成犬も譲渡できるまでに信頼関係が出来た子は、里親募集させて頂いてます。

このプログにも、疾患・身体の障害などで譲渡不可と判断して私が引き取りお世話をしている成犬が何匹も映り込んだままの画像をアップしています。

 

この映り込んだ成犬たちも、里親募集している子達も現実には居ない事に成っているのかな?

それはそれで凄いですね。

 

周南市が制定したエサやり禁止条例を山口県の制定した条例だと仰っている時点で、何も知らずに好き勝手に発言している事がわかります。

 

無関係な方のアカウントまで出てしまっていたので、

 

 

 

上記のリンク先にさし代えさせて頂きます。

殺処分はこれまで通り行われていると云う決定的な情報を頂きました。