本日から、お届け譲渡を再開します。

お届け譲渡だけは、監事の私の感謝の気持ちもお届けしたいとの信念の下、他の役員ですら絶対にお任せできない業務です。

ベストな体調ではないにしろ、本日から再開できるまでには回復したと思います。

何か起きても、左足を痛めていただけですので、運転は出来ると考えています。

本日の復帰戦は福岡県の大宰府インター付近にお住まいの、里親様宅まで『仁吉』君のお届けです。

googleマップによりますと、片道3時間30分程度の距離です。

お届けに付いて心配毎がひとつ、

猫ヘルペスで目があけづらくなっている、『ミー』ちゃんです。

私が側に居てあげないと、不安なのか元気がなくなってしまうそうなんです。

『ミー』ちゃんを同行させるには、ミルク一式等必用に成りますし、いまの私に『ミー』ちゃんのお世話をしながら、往復約8時間の工程をクリアできるかです。

私が起きて来たら、画像の通り、私が抱っこすると安心なのか直ぐに寝てしまいます。

 

『仁吉』君と『ミー』ちゃんのお世話を行ないながら、本日の業務を頑張ってクリアしてきます。

それでは、少し早いですが、何が起きても慌てる事の無いよう早めに出発します。

譲渡の結果は帰り着きましたらご報告させて頂きます。

『仁吉』君です。

それでは、行って来ます。