おバカな餌やりさんたち、世間一般的に見て深夜の墓地に車を止め、その車から降りて墓地内をウロウロしている方が不審者ですよ。

ウロウロしているところの見られていても、

見てる人は、公共の場所ですから、何をしているのかと興味を持って見ても何の罪にも問われませんよ。

公共の面は、誰に見られているかわかりませんよ、

大迫田墓地で、エサやりをしていたバカップルの貴方達本当に常識が無いのですね。

中途半端な根性で、関西人からマウントを取りに行くから逃げる羽目になるのですよ。

 

これは、昨夜22時前に周南緑地公園で起った出来事です。

私の友人が私の代わりにエサやりの監視に公園へ行ってくれた時のお話です。

大迫田墓地の無縁墓地の周辺だけに、多く(5匹~6匹)の野犬が纏まっています。

その場所で、一台の白いミニバンを止め。50代と想われる男性と30代と思しき女性の二人が別々の通路に入っていき何かゴソゴソしていたので、エサやりかと思い決定的現場を押さえるために見ていたそうです。

そうしたところ男性が駆け寄ってきて「何を見てるんだ」と因縁を吹っ掛けてきたので、「野犬に餌を与えないか見ていただけだ」と返したところ、「警察を呼ぶから逃げるな」などと意味不明な事を言い出し、吹っ掛けた因縁に動じない事が理解できると、逆に逃げ出して行ったそうなんです。

べつに何も悪い事をしてないのですから、警察を呼ばれても痛くも痒くも在りませんよね。

警察を呼ばれ、事情を聞かれれば不味いのは、このバカップルの方ですよね。

この程度のチンピラばかりですから、皆さん恐れずにエサやりを撲滅させて、不幸な子達の繁殖をやめさせましょう。

大阪ですと吉本新喜劇です。

ただのお笑い軍団です。

仮にその場で撮影されていても盗撮にも当りませんよ。

盗撮の定義くらいここで私が説明しなくとも常識在る皆さんならお解かりですよね。

施設では私の新世界での友人の一部が私の動けない身体に変わりに頑張ってくれています。

体調の優れない寝たきりの私を笑わせる様な事は、止めてね、

集団でなければ何も出来ないチンピラ軍団たち。