周南緑地公園の工事完成後の青写真は存在しませんでしたが、この様な、工事の説明会で使用されました物の存在が在ります事を周南市議会のの市議より教えて頂きましたので、是非参考にして下さい。

https://www.city.shunan.lg.jp/uploaded/attachment/99089.pdf

 

私が注目したのは、キリンビバレッジの第2駐車場に、新水泳場が建設されますので、野犬は住みにくくなるかと予想しています。

キリンビバレッジ体育館周辺もLED化により、明るくなりエサやりも困難になるかと思います。

しかし良い所ばかりでは御座いません、

周南緑地公園の中央緑地は駐車場が増え、夜間の時間帯は人の往来が完全に途絶え餌ヤリが行なわれないか心配です。

これを参考に工事後の見割り重点区域など不孝な野犬ゼロプロジェクトのメンバーと話し合いたいと思います。