不幸な野犬ゼロプロジェクトのメンバーから、周南緑地公園のエサやりの監視は自分達が行いますので、身体を休めてくださいとご連絡を頂きましたので、今夜はお休みさせて頂いておりますが、新たなエサやりの車の画像を送って頂きました。
目撃者も証拠も揃っていますよ。
市民の方が野犬で迷惑をしていると県に申し出てもらえば、動愛法の野生動物へのエサやり禁止で県からの指導・警告を行って頂き改善されなければ告発も視野にいれ、動いて頂きますね。
その時に、目撃者と証拠写真が有効に動きますよ、私ではないなどの否認は通用しませんよ、今の時代前科者に成れば、就職も難しくなり村八分となって家庭崩壊しますよ。
よそ者の私とは違い、市民からのクレームには県は動かざる得ませんよ、この情報提供は不幸な野犬ゼロプロジェクトのメンバーの周南市民からの情報ですよ。
市民の皆さんは本当に怒ってますよ、
私の感じているところは、最近、周南近隣に住んでいるエサやりは減少し野犬ビジネスの他府県のメンバーがエサやりに来て居るように感じています。
広島ナンバー・下関ナンバー・福岡ナンバーが多いように思います。
私が現れないからと油断して餌やりに集中すれば逆に危険な状況に追い込まれますよ、メンバーが増えつつありますから監視されていますよ、目撃情報と車の画像などの証拠を撮られたら、終わりですよ。