以前何者かによるHPの不正操作が起った山口県動物愛護センターの周南健康福祉センターだけが以前と同じ様に、ページが開けなくなっています。

 

野犬ビジネスが横行が始まってから二度目です。

周南健康福祉センターのページだけが消されています。

https://www.pref.yamaguchi.lg.jp/site/doubutuaigo/10022.html

センターもいい加減警察に被害届を出し捜査して検挙して貰うべきです。

こんな時間にHPを職員が弄っているとは考えられません。

4月5日の後進された時から違和感満載でした。

4月5日に一般譲渡優先期限内の子犬が6匹も譲渡されていました。

だれかが不正アクセスをしているように思います。