『シンデレラ』ちゃんがやっと寄生虫を排出してくれました。
ただ便を見る限り、何を食べていたのか想像も付かない便です?
回虫だけでも排出されましたので、貧血や下痢嘔吐などmの健康管理を行ってまいります。
現状では、何処にも健康面で異常が診られておりませんので、細心の注意をはらって健康観察を行います。
『シンデレラ』ちゃんは私のべっどの横で一緒に寝ていますし、一日中膝の上にいますので、私の視界の中で一日中いますので、健康管理は完璧です。
お尻から回虫が出て来て気持ちが悪くなると教えてくれるので、その都度ペーパーで摘んで引っ張り出して駆除しています。
ご飯も、離乳食とニュートリカルを1日3回食べてくれています。