愛知県知多半島の野犬から、県が統計を取るのを止めるほど、の頭数の「エキノコックス」寄生虫に寄生された野犬が見付かっているそうです。
「エキノコックス」が人に感染すると治療を行っても、死亡率は8%~9%らしいです。
適切な治療がなされないときには死亡. 率が 90%を超えるとも云われています。
恐ろしい寄生虫ですよね、この様な野犬に餌を与え増やすという行為はテロですよね、
これだけ愛知県内で野犬の大繁殖が起っていたら、愛知県内全土にこの寄生虫が分布されるのも時間の問題です。
愛知県は何故、
何処から来た野犬なのか?
野犬に餌を与え増やしている団体はどこか?
調べないのか?
万が一にも山口県から引き出された野犬なら、山口県に対して厳重な抗議をするべきです。
山口県は引き出した団体に対し徹底した調査を行い告発すべきです。
みなさんも良くかんがえてください。
なぜ、周南健康福祉センターばかり、野犬ビジネスに狙われると思いますか?
真っ先に、職員と野犬ビジネスの癒着が考えられます。
次ぎに杜撰な譲渡です。
県も徹底した調査を行い襟を正させるべきです。
現周南市長の様に、周南市の野犬問題は市町自ら陣頭指揮を取って解決に導くなんて県は言えないのでしょうか?
県議会の先生方票やお金に成らない事は無視ですか?
逆に「エキノコックス」に寄生されている野犬を山口県に返されたら責任は取れるのですか?
山口県が撒いた種ですから責任は取るべきです。
愛知県民の命に係る問題です。
周南健康福祉センターの職員の懲戒免職だけでは済みませんよ。
それこそ、知事を筆頭に議会の総辞職しての責任は追及される案件です。
愛知県に周南の野犬のDNA鑑定結果を任意で提出する準備も整えています。
これで、愛知県の野犬とDNAが一致すれば日本中が大騒ぎしますよ。
野犬ビジネスの団体の方々も覚悟しておいてね。
独りも逃がしませんよ。