愛の肉球会の活動に賛同して活動のお手伝いは出来ませんが支援だけでもと名乗り出て下さりました、周南市内で会社を営んでおられます代表者様よりスポンサーの申し出を頂きましたが、紐付きに成るのが嫌なのと、野犬ビジネスとの背後関係がハッキリしませんので、お断りさせて頂く事にしました。
愛の肉球会は、これまで一本独鈷で活動を行っており、独自の考えで突き進んでまいりました。
スポンサーを付けて紐付きに成ればこの様な誰に遠慮もせずに自由に突き進んで行く事が出来なくなります。
運営が楽に成るのは良い事ですが、活動を制限されたのでは、本来の愛の肉球会ではなくなってしまいます。
会員様や支援者様の負担が軽減される事も理解できていますが、紐付きに成って自由に発言も活動も出来なくなるのは本末転倒です。
いまは運営状況が苦しくてもこの苦しみを乗り越えてあげなければ不孝な野犬は救助できない、解決できないとの考えています。
この苦しみを乗り越えた先には野犬問題解決の糸口が見えると信じて止みません。
会員様や支援者様にはお詫びするしか出来ません。
これまで一本独鈷で野犬ビジネスと戦い野犬を守ってきました。
今後もこの方針を変える事は無いと思います。
変える事があるとすればゴール後です。
ゴール後私に余力が残っていれば香川県の個人ボラさんから何度も要請を頂いている件に少しでもお手伝いするだけです。