みなさん、山口健康福祉センター防府保健部や周南健康福祉センターに捕獲収容されている子犬を保護団体が引き出せる日の朝の9時前に窓口に起こしになって、ご自身の目でご確認下さい。

皆さん驚くような高級な新車に乗って窓口に来て子犬を引き出すために並んでいます。

愛の肉球会では、過去に活動に必要な車として購入した車の値段は、一番高級車で18万円です。

他の団体さんは儲かってるんですね、特にクラファンを成功させた団体は驚くほど高級な新車に乗っています。

クラファンを成功させると車が高級車の新車になるのでしょうか?

クラファンで支援するのは、皆さんの自由ですが、クラファンの目的通りに皆さんの支援したお金が使われているか監視するのも、支援者の責任では無いでしょうか?

1円の使途不明金が無いか?使用用途は適正化か?今一度ご自身の目で見て確認して下さい。

愛の肉球会は周南健康福祉センター・山口健康福祉センター防府保健部の野犬問題《殺処分もんだい》に携わって早9年に成りますが、いまs団体に赤字続きの貧乏法人です。

保護活動は商売では無いので、儲からなくて当然です《赤字で当然なんです》

高級な新車に乗れるだけの甲斐性があるなら、クラファン等で支援金を募る必要が在りますか?

クラファンで支援した方は、支援金の使途まで責任を持って見届けてください。

私の体験談ですが、野犬を車に乗せて走り回ると獣臭が付いてしまい、下取り価格も下がります。

例えですが、野犬を搬送するのに新車のアルファードが必要ですか?中古車じゃ駄目なんですか?

野犬が高級な新車に乗せて貰ったと喜ぶのですか?

乗る人間が見栄を張って自己欲求を満たしているだけです。

正に自己欲求を満たすために支援金を募っているだけです。