本日、周南健康福祉センターやり引き出し救助してまいりました
『富士』君・『祐実』ちゃん・『奈々』』ちゃん3兄妹の検査結果が出ました。
結果は、3兄妹ともに一切の異常は見付からず、健康優良児と診断されました。
バベシア症とパルボウィルス感染症も陰性との結果です。
命に油断は禁物です。
まだまだ、抵抗力も免疫力も体力も無い子供ですから、健康管理は必要です。
皆様に少しでも安心して頂くために速報で検査結果をお伝えしているだけです。
命に保障なんて無いと云う事はご理解願います。
これから、1週間程度健康管理を行い、異常が無ければ混合ワクチン接種後に里親様の募集と成ります。
動愛法ではこの検査は必要の無いものです。
動愛法によりますと48時間の目視による健康管理後に、異常が無ければ譲渡可と成ります。
野犬ビジネスの人たちに言わせれば義務化されていない検査ですから受けさせる必要が無いと言って経費削減を選択すると思われます。