野犬が減らされてから?野犬を利用したビジネスですから野犬が減れば商売にならないよね。

嘘が露呈して支援者が減っちゃったのが原因かな?

詐欺の被害届が出されないかと、落ち着かないのかな?

 

愛の肉球会は不孝な野犬をゼロにする活動を行っているだけですから、貴方方とは無関係です。

支援者が減るのも詐欺の被害届に脅えるのも自業自得でしょ、私を恨むなんてお門違いも良い所ですよ。

浮き足立ってバタバタしてくれたお陰で野犬ビジネスの繋がりや組織図が完成しそうです。

私は山口県というアウェイで堂々と土俵に上がって勝負してますよ、ホームで戦わして上げても堂々と出来ないようですね次は私の第二のホーム(大阪新世界)の土俵に引き摺り上げますよ。

大阪は山口県の様な田舎では在りませんから、警察も行政機関も厳しいですよ。

絶対逃がしませんよ、野犬を苦しめた以上に苦しんで貰いますよ。

皆様もご存知の通り私は逃げも隠れもしていません、堂々と戦っています。

ここで土俵から逃げ出すなら、次は私のホームで土俵に上がって貰いますよ。

田舎者が都会を舐めてたら大火傷を負いますよ。

新世界は日本一弱者に優しい場所ですよ、地方行政に切り捨てられた人が、大阪までの片道切符を行政に持たせて貰い、

辿り付く場所が新世界(あいりん地区)です。

山口県に切り捨てられた人も数多くあいりん地区で生きています。

日本一弱者に優しい街です。

優しい町ですが、その反面ルールを犯した奴には、非常に厳しい街です。

その町の土俵に必ず引き摺りあげますよ

弱者を利用して私利私欲を肥やした奴なんて絶対に厳しく迎え入れてくれますよ。

逃走しないようみんなで取り押さえて土俵に上げてくれますよ、

逃げる事のできない状況で、勝負しましょうね。

売られた喧嘩は買いますよ。

勝負は土俵の上で正々堂々と付けましょうね。

何度も喧嘩を吹っ掛けといて逃げは許されませんよ。