本日、『ヤマト』君と『ブラック』君を里親様が待っておられます、大阪府東大阪市のご自宅まで無事にお届けし

譲渡契約を締結させ巣立たせる事が出来ましたので、ご報告させて頂きます。

『ヤマト』君

『ブラック』君

愛の肉球会では、里親様に対して感謝の気持ちも一緒にお届けしています。

里親様無くして、動物保護活動は成立しません。

里親様こそ、譲渡させて頂きます子の終生のお世話をして下さいますので、真の保護活動者様です。

感謝のお礼を一言付け加えてもばちは当らないと思います。

山口県~大阪府の約830kmの旅でしたが、約14時間で制覇して帰って来れました。

帰路は、中国自動車道伊丹付近での事故により大渋滞でしたので、

進路を変更して、阪神高速道路を利用しましたが、神戸線の若宮付近で事故のため大渋滞で

またまた、進路変更を行い、中国自動車度西宮北ICより高速に乗りましたが、山陽道の神戸ジャンクション付近の上り車線の事故により脇見運転により下り車線も渋滞、やっと順調に動き出したと思った矢先、これまた、上り車線の備前付近で事故により下り車線まで渋滞、

その後は、笠岡まで50km規制と無駄に時間ばかり過ぎて行き、往路6時間、帰路が8時間も掛かりました。

今夜は、一応餌やりの監視は、不幸な野犬ゼロプロジェクトのメンバーに連絡を入れてお願いしましたが、

何とか巡回には行けそうです。

先ずは、里親様に感謝・支援者様会員様に感謝・不幸な野犬ゼロプロジェクトのメンバーに感謝です。

周南緑地公園の不孝な野犬ゼロをご報告出来ますように、日々邁進してまいります。

今後も、ご指導・ご声援・ご支援よろしくお願い致します。