この画像は周南緑地公園で撮影した写真です。

多数のオーブが写り込んでいます。

ただ、この写真のオーブの中に人の顔のようなものがみえますので、写真の整理のお手伝いをしてくださっているボラさんなどと大騒ぎに成っています。

特に赤丸のオーブに注目して下さい。

 

むかし、周南緑地には、ある旧海軍の施設があり
旧海軍の巨大な地下貯油タンクがあったと言われており、
タンクの油は除去されたが、未だにどこかに残っているとみられ、大雨の日にはオイルが川から海に達することもあるらしいです。

旧海軍の施賀在ったと言う事は、ここでお亡くなりに成っている方も多数居ると思える場所です。

以前お墓に火の玉が映った画像も紹介した事が御座いますが、いわくつきの場所だったのですね。

私は心霊現象より、生きてる人間が一番怖いと思っていますので、平気ですが、写真を見て家内は怖がって居ます。

生きた人間は何を考えているか解りません、騙すのが平気な人も多くいます。

後ろから襲う人もいます。

本当に厄介で怖い生き物です。

正面から襲ってくるのは、防ぎようも在りますが後ろから襲われたら防御は出来ませんから怖いですよね。

 

実体験ですが、私が20代の時に家のエレベータでホールでエレベータを待っている時に、地元のツッパリ君に後ろから、行き成り鉄パイプで殴られ大騒ぎになった経験が在りますので、生きた人間が一番厄介で怖いですよ。