周南市内の野犬の数は、餌ヤリ監視を行ってからは、減少していますが、

愛の肉球会の監視の目の届かない防府市内の野犬の数は増えています。

愛の肉球会の施設から周南緑地公園までの距離【約32km 所要時間43分】googleマップ参照

防府の餌ヤリが行われていると言われる場所までの距離は【約62km 所要時間1時間25分】googleマップ参照

これは片道の距離ですし、現地での巡回距離は含まれていません

防府まで行くのは、

大阪駅から滋賀県の大津駅まで行くのと同じ

東京駅から横須賀駅まで行く距離に匹敵します。

現実的に考えて毎日監視いける距離では在りませんよね。

周南緑地公園でも、

東京駅から横浜駅まで

大阪駅から奈良駅までの距離に匹敵します。

これも余り現実的とは言えませんよね。

愛の肉球会は昨年の初夏からこの活動を本格的に始め周南市内の野犬の数を減らしました。

この活動に必要な経費は全額愛の肉球会の運営費から捻出しています。

皆様の善意の基金だけでこの活動を続けていますが、

現実は運営を圧迫しています。

 

この様な地道な活動には基金は集まらないのが現実です。

活動資金に詰まっているのも現実です。

しかし今見回り監視活動を止めれば、周南市内は元の木阿弥に成ると思います。

野犬ビジネスは以前より巧妙に行われどんどん組織が大きくなっていってます。

山口県内で野犬の捕獲数が1.500匹を超えていた時期も在りましたが、それをはるかに上回る野犬がh隠される事に成ると思われます。

そうなってから、野犬ビジネスの実態を知っても手遅れです。

いま周南市内の餌ヤリを阻止できるのは愛の肉球会だけです。

このまま活動を続けさせて頂くには皆様の支援が無くては難しいです。

不幸な野犬をゼロにする活動に賛同くださいます皆様、ご支援よろしくお願い致します。

 

基金の振込先はこちらです。

時間と労力はお金は掛かりませんが、ガソリン代などの諸経費は絶対に必要です。

 

☆ゆうちょ銀行から
【記号】14310
【口座番号】45773131
【口座名】シャ)ドウブツアイゴダンタイアイノニクキュウカイ

☆他の金融機関から
【店名】四三八(ヨンサンハチ)
【店番】438
【口座番号】4577313

 

出来れば防府の餌ヤリも監視したいのですが今の運営状況では無理だと言う事をご理解しご支援よろしくお願い致します。

不幸な野犬を増やしたい方、野犬ビジネスを支持している方は勝手に野犬ビジネスを支援して下さいね。

 

このプログは野犬ビジネスを許さない・不孝な野犬を増やさない人の集うプログです。

弱い立場の野犬の命を守り幸せに導くプログです。