愛の肉球会は活動暦8年ですが、一度も役員報酬など頂いた事も無いので、他の保護団体がセンターに乗り付ける車を見ていつも思います。

アルファードの新車

ヴォクシーの新車

N-BOXの新車

レクサス

高級車と新車のオンパレードです。

恥ずかしながら、愛の肉球会は10万円以下の中古車ばかりです。

タイミング良く知り合いから譲って頂けた高級車ベンツのステーションワゴンでも、車検が1年残っていて12万円

アルファードでも車検が半年残っていて18万円でした。

このアルファードが一番高かったです。

大きな普通車では、周南緑地公園の巡回時やお届け譲渡時に道が細くて困る事も多々在りましたので、格安の軽自動車ばかり乗り継いでいます。

高額な車を購入する費用があるなら、支援金なんて求める必要は在りませんよね、

それとも皆さんから集めた支援金で買っているのと聴きたくなりませんか?

私なら真っ先に保護活動に使います。車なんて人間の見栄で乗る物です。

高給な新車に乗せてあげて保護っ子は喜びますか?

高速のドックランで一緒になったワンちゃんに「僕の家の車は高級車なんだぜ」なんて言いますか?

人間の欲求を充たすための物です。

そんな金があるなら、保護活動に使えと思うのは私だけでしょうか?