昨夜は、防府市民より得られた餌ヤリが目撃されている数々の餌場を巡回調査してまいりました。

情報通りの場所で野犬の群れを見付ける事が出来ました。

赤丸の中に白い子が2匹黒い子が2匹居ますが辺りが真っ暗過ぎてこれが撮影できる限界でした。

新たな情報と致しまして、餌ヤリ【自称保護団体の代表と名乗っている女性の車のナンバーを情報提供頂きました】

周南健康福祉センター・山口健康福祉センター防府保健部に出入している保護団体に情報提供頂いたナンバーの車が無いか?気を付けて確認します。

万が一ナンバーが一致する車が在れば、情報提供下さいました、市民の方にセンターへ足を運んで頂き餌を与えていた女性に間違いが無いか確認して頂き、その団体名をここで公表させて頂きます。

殺処分されるのが可哀想と引き出し救助に来て居る保護団体なら、餌ヤリなんて愚かな真似はしませんよね。

自ら野犬に餌を与え繁殖させた野犬を自ら救助して支援金集めしてるなんて事があれば詐欺ですよね。

救助した野犬の子犬を利用して利益を得てるなら、ブリーダーと同じですよね。

絶対に許せない行為です。

ただ、両センターに引き出しに来て居るボラは私に車のナンバーなどを覚えられるのが不味いのか?

何処か態々、保護棟から遠い場所に停めている様で、車を目撃した事が在りません。

2年ほど前に、引き出したその足で徳山駅から新幹線で名古屋に搬送しようとしたのを、私に目撃されこのプログに晒されてからは、用心しているのか愛の肉球会の車から見えないところに車を停めている様です。

正当に救助活動を行っているなら、コソコソする必要は無いと思いませんか?

後ろめたい事が在るから、コソコソしているのでしょうね。

何れは、関西より友人を呼んで、徹底的に不正の証拠を集め、言い訳の出来ない状況まで追い込む予定です。

 

防府市内で活動している保護団体って私が把握している限りでは、二つの団体しか在りませんので、ナンバーの照会はそんなに難しく無いように思います。

 

山口健康福祉センター防府保健部に子犬専門に引き出しに来て居る団体は防府市内の団体では在りませんし、

周南健康福祉センターへ子犬専門に引き出しに来て居るのが、防府市の保護団体の代表なのかな?

 

証拠が集まれば、何れ白昼の元に晒す予定です。

野犬ビジネス団体の繋がりも明確に成って来ています。

お金の流れも明確に成って来ています。

SNSでの繋がりの証拠は情報提供頂き揃っています。

後は餌ヤリとの繋がりの証拠さえ揃えば、野犬ビジネスの全容が明確に成ります。

ただ皆さん思い出してください。

昨年、周南緑地公園の大迫田墓地公園で餌ヤリをしていた伯母さん(周南市役所の職員に暴行を振るって)公務執行妨害で検挙された人ですが、正常に話が出来る状態の時に私に話しかけて来て、以前は防府市内に住んでいたと言ってました。

防府市内で餌を与えているのに、山口健康福祉センター防府保健部の子は救助に来ていません?何故なんでしょう。

謎ですよね?????

野犬ビジネスにノーを突き付けようと、同調して下さいます多くの方が、協力を申し出てくださっていますので、

絶対思い通りに好き勝手はさせません。

 

何度でも書きますが、私の前に立ちふさがる奴は叩き潰してでも行く道を進んで行きます。

私の通る道さえ開けていてくれれば、問題は在りません。

私が採取目標として進んでいる道は

周南健康福祉センターンと山口健康福祉センター防府保健部の子犬の殺処分ゼロ

周南緑地公園の不幸な野犬ゼロ

を目指しているだけです。

この道に立ちふさがる奴は命を賭けて叩き潰すだけです。