令和6年1月21日に周南緑地公園内に住み着いている野犬の数を把握するため、雑木林の中まで徹底的に調査してまいりました。

YouRubeにてノーカット・ノー編集で動画を配信しておりますので、野犬の現状を御自身の目で観てあげて下さい。

周南緑地公園内に住み着いている野犬の数は数匹しかいない事が明確となりました。

夜の21時ごろから闇に紛れて餌を与えに周南緑地公園へ餌ヤリが来るから、野犬たちもそれを求めて周南緑地公園へ集まって来るのです。

調査に時間が掛かりましたので、動画は前編・後編に分けてアップしています

 

前編(現状で一番野犬が集まっている周南市交通教育センター入り口付近の雑木林から調査を開始しました)

 

後編(第5グランド→大迫田墓地公園→キリンビバレッジと調査してまいりました)

 

野犬問題を完全に解決するには、次世代の不幸な子を繁殖させない事です。

母犬の栄養状態次第で一度に10匹以上も産んでしまいます。

野犬の子供を理解し受け入れてくださる、里親様の数は限られています。

このまま日本の各地で野犬が無限に繁殖し続ければ、受け入れてくださる里親様が居なくなり、最悪な結果を招く事に成ります。

野犬ビジネスの最終的に目指しているのは、殺処分か保護団体がシェルターを建設して保護するかの二択しか無い状態を作ることです。

この二択しか残された道が無くなれば、シェルター建設を謳い文句に支援金が集まるからです。

数千万円・数億円規模の支援金詐欺を狙った犯行です。

数百匹・数千匹の野犬を保護するなんて絶対に不可能で何れは破綻します。

いまなら、まだ里親様は見付かります。

今しか、最悪な結果を招く事態を避ける事はできません。

これまでに、山口県内で野犬の保護シェルター建設を謳い文句に幾らの支援金が集められたと思われますか?

既に数億円は超えています。

山口県内の何処にその様な大規模の保護シェルターが建設されていますか?

知っている人が居れば教えてください。

犬の鳴き声、排泄物の臭い色々な問題が出てきますので、電気もガスも水も通っていないような山奥か無人島でもなければ、それだけの多くの野犬の保護なんて出来ません。

シェルターなんて無計画で簡単に出来る物では在りません。

絶対に騙されないで下さい。

究極の二択【殺処分かシェルター建設】しか選択方法が無くなれば、皆さんは殺処分を選ばずにシェルター建設を選ぶと思います。

それこそが野犬ビジネスの最終目標です。

支援金詐欺から始まり、支援金詐欺に戻ります。

日本は、詐欺の実証が一番難しい事件と言われています。

詐欺は知能犯と成り、警察でも知能犯専門の刑事が取り締まりに当って要るほど実証が難しいのです。

そのため、日本は詐欺大国と成っています。

これまでに、支援金詐欺と噂された事のある保護団体は裏で全て繋がっています。