10日と11日は、餌ヤリ監視自警団の方々が周南緑地公園を巡回して下さいました。
その結果報告を頂きましたので、ご報告してさせて頂きます。
10日は深夜0時頃にキリンビバレッジに1台常習者が現れたそうです。
ただ、助手席に30代の女性が乗っていたそとの事です。
11日は、第4グラウンドと雑木林の間の公園内道路で、赤いコンパクトカーが止まって野犬に餌を投げ与えていたそうです。
白いワンボックスカーも同じコースを回っていたようです。
野犬の数は、増減無しとの事でした。
私と自警団の方々との目的は若干の違いが在りますので、野犬の数まで把握する必要が無いのです。
自警団の方々の最終目的は、安心して安全に生活の出来る周南市を取り戻す事です。
私が目指しているのは、殺処分対象の不幸な野犬がゼロに成る事です。
餌ヤリ監視の自警団の方々の目標はほぼ達成で来て居る訳ですが、いま監視の手を緩めると下の木阿弥に成る事を懸念して続けてくださっています。
今現在は、防府市西浦と周南市栄谷・楠木町・大島辺り下松市の桜町・第二埠頭内・笠戸島での餌ヤリの方が酷いようです。
流石にこれだけの場所を愛の肉球会だけで巡回するには無理がありますので、それぞれの場所の近隣自治会様で巡回して頂くしか方法は在りません。
殺処分対象の子で金儲けを企んでいる保護団体は、殺処分対象の野犬が居なくなる事には絶対反対ですので、殺処分不幸な子をゼロにするのが大変なのが解って頂けるかと思います。
日本全国で殺処分対象に成る不幸な野犬ゼロを目指して活動を行っているのは愛の肉球会だけです。
真剣に殺処分ゼロを目指したいなら、単純に考えても、殺処分対象と成る子をゼロにしてあげれば良いだけです。
小学生でも理解できると思います。
日本全国で殺処分されている子の多くは、野良犬か・野犬です。
飼い主の持込で殺処分されているのは、数百匹も居ないです。
生態販売を求める声が多いですが、殺処分されているのは、9割以上が野犬・野良犬です。
この絶対数を増やしているのは餌ヤリです。
確かに保護団体の代表は女性の方が多いので、餌ヤリ(保護ビジネス)と対決するのは困難で危険だと思いますが、その危険を冒してあげなければ不幸な子はいつまでも救われません。
正直に書いて起きますが、餌ヤリも監視している皆さんを怖がっているのです。
直接対決に成れば、動愛法で検挙も在り得ます。
事件を起こせば、司法が介入してきます。
野犬ビジネスの奴らが群れるのは弱い小心者の集まりだからです。
ハッタリ・虚勢の通じない相手からは逃げます。
私に直接絡んできた相手が逃げたかご存知ですか?
ハッタリが通用しないのが解れば逃げるのです。
喧嘩と言うのは、殴り合いをして勝てば良いのでは在りません。
わざと殴らせて勝つ喧嘩もあるのです。
殴られるにも根性が必要です。
これは公務員や商売人が良く使う手です。
相手をわざと挑発しておいて、殴って来たら、即刻告訴するのです。
私の場合は、正当防衛の範囲内で殴らせて頂きます。
過剰防衛でも、過去の判決を見る限り、凶器を使用しない限り対した罪には問われていません。
自分から暴力は振るわないのが鉄則です。
皆さん年末年始に放送されている警察24時を見ていて笑えますよね、粋がってる奴が手錠を掛けられる瞬間の往生際の悪さ、笑えませんか?
悪い事をするなら、逮捕される瞬間も堂々としていたら良いのでは無いでしょうか?
お前犯した罪を反省しているかと刑事や検察官から言われるくらい堂々としていれば良いのです。
私は山口県警に餌ヤリとトラブルと成り罪を犯す様な事に成れば逃げも隠れもしないで、出頭すると約束しています。
動愛法違反・条例違反者を野放しにしている、行政の責任は重いです。
私は、マスコミの方とも、話していますが、私が検挙された時は、この行政の責任を裁判所で公にし争うとマスコミに公言しています。
わざと事件を起こし、不正譲渡に対して行政が見て見ぬ不利をしているとなれば大問題です。
少なくとも、いま周南健康福祉センターで対応している職員はトカゲの尻尾として県から切られでしょうね、
懲戒免職では無く、依願退職にはして貰えるでしょうけど、田舎町ですので、地元の方々の見る目は冷ややかでしょうね、針の筵に座って生きて行けば良いのです。
マスコミが騒ぎ出せば司法も動くでしょうから、最低でも痛み訳には持ち込めます。
野犬ビジネスの方たち玩具の兵隊を幾ら集めても私には通用しませんよ。
日本で唯一暴動の起こるくらい治安の悪いあいりん地区で生き抜いてきた私ですから、一筋縄では行きませんよ。
これまで、新世界で生き抜くために、広域暴力団(山口組・東組・酒梅組)と散々トラブルを起こしてでも生き抜いてきた私ですから、簡単に潰されませんよ。
私には痛み分けに持ち込む方法が残されているのですよ、支援金詐欺・脱税などなどの余罪が次々と出てくるでしょうね、その時は塀の中でお会いしましょうね。
私の喧嘩は命の取り合いだと散々忠告してきたはずですよ、その私に輩をかまして逃げたバカが沢山いますよね、保護業界をウロウロしている間は逃がしませんよケジメはしっかりつけて頂きますよ。
、保護業界を去って逃げて行った者まで追い掛けて行きケジメを取るなんて追い込みを掛ける様なバカな事はしませんが、業界内をウロウロしている限りは絶対にケジメは取らせて頂きますよ。
野犬ビジネスなんてタダの金儲けの主義の集まりで一時の私利私欲に流されている腐れ外道の集まりですから、恐れる事等在りません、これまで、私に輩を言って逆襲され逃げていったチンピラは10人近くは確実に居ます。
警察に行くのか?病院へ送られるのか?
覚悟を決めて輩を言って下さいね。
私に切れられ、一言言い返されて逃げるくらいなら始めから輩をかまさないでね、
あなた方の挑発に乗る様な私では無いのであしからず