野犬ビジネスに着きましての情報

何処の団体が○○センターから引き出し救助した子を愛知県の団体に搬送してます。

○○センターから引き出し救助された子が愛知県の団体行っている譲渡会に居ましたよ。

色々な情報が、数多く寄せられています。

引き出し救助したご本人がSNSにて報告しているなど、信憑性の高い情報から、噂の域を超えない情報まで色々と寄せられています。

その情報を私なりに整理して信憑性の高い情報だけを纏めて議員に提出させて頂きます。

インスタ・Twitter・Facebookなど色々と御座いますが、野犬ビジネスにはブロックされているのか?私が見る事が出来ませんので、スクショでの情報提供には感謝しています。

愛の肉球会への誹謗中傷も凄いですね、

正直この人達(野犬ビジネス)はお金の魔力に狂わされていますから、私さへブロックしてしまえばばれないとでも、思っているのでしょうね、

殺処分問題・不幸な野犬問題の解決を真摯に望んでいます方が多い事を忘れています。

何も愛の肉球会を支援して無くても、野犬ビジネスを壊滅させるのが問題解決の近道と考えておられる方が多い事を忘れています。

その様な方が、野犬ビジネスを壊滅に追い込んでくれるならと私に情報提供して下さっていると感謝しています。

不幸な子を増やし続ける野犬ビジネスだけは絶対に許す事はできません。

仲間の一人だけでも検挙される様な事になれば、次は自分の番かと恐れて逃げ出す人がほとんどだと考えています。

野犬ビジネス壊滅の突破口は証拠を揃えて独りでも検挙して貰えば仲間割れを起こして空中分解して勝手に壊滅します。

野犬ビジネス集団は、周南市の野犬が激減している事に、焦って居る様です。

利益を生み出してくれる商品(子犬)の入手数が想定数より少なく、末端の組織の人間までお金が廻せない状況らしくあちらこちらで仲間割れを起こしだしていると情報が届いています。

野犬ビジネスの首謀者たちは内部告発を一番恐れていると思います。

実際に、私の下へも内部告発者より内部の情報提供が寄せられていますが、お金の流れを示して下さらないので、情報を保留状態にしています。

情報と致しましては、九州の保護団体さんヵらですが、

野犬の成犬を預かって居るそうです。

預かり料は1匹に付き1ヶ月2万円だそうです。

この預かり料が最近は滞る様に成り、依頼団体にこのままでは破綻すると抗議したら、クラファンの最中だからクラファンが終わるまで待って欲しい、クラファンが終わればまとめて支払うとクラファンが絶対成功すると考えて居る様で、失敗したら預かっている団体は破綻するとハラハラドキドキらしいくそれで仲間割れを起こしたようです。

この情報だけでは追い込むのは難しいので、お金の流れを明確に示して欲しいと交渉していますが、それを明確に示せば、預かりをしているその団体が動愛法違反・脱税で検挙の恐れがあるので、これ以上の交渉は難しいと私は考えています。

しかし中には野犬ビジネスの首謀者と刺し違えても許さないという人が現れれば、野犬ビジネスの全貌が晒され壊滅に追い込めます。

 

周南市民・下松市民・防府市民・宇部市民色々な方より、野犬情報の提供を頂いておりますが、私が地元民ではないため、現地まで出向いても、場所の特定が難しく、空振りに終わる事が多いです。

例えば、

「下松市花岡に最近野犬が数多く出没しています」

この様な情報提供にも花岡という場所には行ってますがそこから先の野犬が出没する場所の特定が出来ずに困っています。

この花岡という場所には3度足を運んでしますが、行き止まりの道が多く、行く度に悩ませれております。

花岡の○○辺りに良く出没してますと、もう少し場所を絞り込んだ情報だと在り難いです。

中には、「○○の辺りから最近複数の子犬の鳴き声が聞えているから保護してあげて」

一応現地に向かいますが明らかに個人が所有している土地ですので、無断で立ち入る事も出来ず現地で土地の所有者を聞き込んで何てことも多々ありました。

情報提供は大変在り難く感謝してますが、もう一歩踏み込んだ情報提供をお願いします。

 

私たちには捕獲保護する権限が御座いませんので、野犬が子供を産んで育てている土地の所有者からの保護依頼だと問題なく保護できますので、その辺りを理解して下さい。