皆さんの良く考えて欲しいです。
周南健康福祉センターが行っている、
ノミダニの駆除薬(フロントライン・プラス)
駆虫薬(ドロンタール・プラス)
この薬品が誰が購入しているのか、考えて欲しいのです。
勿論山口県です。
山口県の購入している財源は、税金です。
山口県民が収めた税金です。
この山口県民が購入した医薬品を里親様から徴収して猫糞している個人ボラが居るのです。
この被害者は山口県民です。
証拠は全て揃え後は告発すれば良いだけの段階まで準備は整っています。
司法に携わる人の意見は、里親様を騙して徴収しただけで、被害者は里親様だと考えているのではないかとの事で、騙された里親様が被害届を出さなければ事件は成立しないと都合良く勘違いしているのでは無いかと推測しています。
しかし、被害者は里親様と県民の皆さんだと言う事を理解していないのでは?との事です。
県民が納めた税金を猫糞しているのですから、複数の県民が被害届を出せば、窃盗・横領・詐欺のいずれかが適応されるでしょとの事です。
告発状は弁護士に依頼して作成中です。
証拠も全て揃えています。
たった1.000円のお金を里親様から騙し取って犯罪者ですか?
恥ずかしくないですか?
そこまでお金に困っているなら保護活動よりパートにでも出て働いて下さいね。
独りの里親様から1.000円ですから、10人騙せば10.000円ですか?
パートより儲かりますか?
野犬ビジネスには全国の皆さんが注目をしてますから、凄い数の情報が連日寄せられてますよ。
寄せられた情報を弁護士に整理を依頼して全て警察庁に送付していただく様に手配済みです。
頑張って罪を重ねて下さいね。
山口県民のみなさん、一緒に告発しましょう、費用は当然無料です。
ややこしい手続きは弁護士に依頼済みですので、
告訴人が多いときは、告訴状に成ります。
弁護士への委任状にサインして頂けましたら、それで終わりです。
野犬ビジネスの首謀者も貴女の様な1.000円の詐欺・横領をする糞ボラを仲間に引き込んだために壊滅の効きですね。
悪は滅びます。