四国は四県なのに、何故3県だけに犬の殺処分だけが多いと思われますか?
2020年度の犬の殺処分数ですが、
香川県 541匹 全国犬の殺処分ランキング1位
愛媛県 448匹 全国犬の殺処分ランキング2位
徳島県 226匹 全国犬の殺処分ランキング4位
高知県 8匹 全国犬の殺処分ランキング37位
徳島県がベスト3から4位に成りなした。
2020年度以前は四国3県がベスト3を独占しておりました。
四国は4県全て陸で繋がっているはずですから高地の殺処分数が異常なんでしょうか?
高地県と他3県の違いは何だと思われますか?香川県は皆様ご存知の様に土器川河川敷で野犬への餌ヤリが横行しています。
私が考えるのは、野犬が住み着いている場所が全然違うように思います。
殺処分の多い3県は住宅地に近い場所に住み着いています。
高知県だけ、自然の中でノビノビと野犬は生息している様に思えます。
それでは何故他3県は住宅地に近い場所で住みつくのか?考えて見ましょう。
人間が食べる物、出すゴミは大差は無いと思います。
それでは違いは何?
恐らくエサを与える人の数の違いだと思います。
香川県は別格です。
エサを与える野犬ビジネスの仲間団体があるからです。
自然の山中に帰らせてあげれば野犬は自力だ生きられると言う事だと思います。
高地の四万十川周辺で野犬の目撃情報は数多く頂いております。
なぜそんな情報が寄せられるのと思われる人のために補足しておきます。
監事の私の父方が高知の出身だからです。
ちなみに嫁の方は香川県の善通寺です。
嫁の里へ乗り込んで、香川県の野犬ビジネスに切り込んでも良いのですが、私の歳から考えると山口県を野犬ビジネスから守るのが精一杯だと考えています。
これは理想ですが、
第一次保護施設を山口県内と香川県内に置かせて貰い、本格的なシェルターを兵庫県内に持たせて頂けましたら、ベストだと考えています。
山口県には現施設を置かせて頂いていますので、このまま家内(理事)に引き継いで貰い山口県の野犬を守って貰い
私が香川県に独りで乗り込み、地盤を作り施設を持つ事が出来れば家内(理事)と交代
兵庫県内に本格的なシェルターを持てれば無償ボラも大勢確保できますし、お届け譲渡も簡単に出来るように成り一気に野犬ビジネスと戦える事が出来る戦力も確保できます。
愛の肉球会の顧問は兵庫県警のOB・大阪府警のOB・兵庫県会議員・西宮市会議員・大阪府議会議員・元大阪選出の国会議員など居りますから、一気に攻め込む事も可能となります。
しかしこれは喧嘩ではありませんので、私は保護活動内容で勝負しています。
下松市民・周南市民の多くは、野犬ビジネスに反対してますから、市民を敵に回しての活動は不可能ですよ。
昨夜も下松スポーツ公園で市民の方と色々お話をさせて頂いた結果愛の肉球会に協力して下さるそうです。
SNSで集めた信者でも、市民の口コミには勝てませんよ、地方の方ほどSNSの情報より実際に目の当たりにしたものを信じてくれますよ。
絶対に騙す事なんてできませんよ。
若い子達の情報網は凄い勢いで地元で拡散されますよ、YouTubeで映像をアップさせて頂いてからは、連日のように若い子たちが興味を示して現地に来てくれ、撮影している私を見付けて声を掛けてくれますよ。
周南緑地公園には最近広島ナンバーの餌ヤリが来ていない事も、代わりにワンワン銀行前の駐車場に不振な車両が連日連夜止まっている事も情報が入って来ていますよ。
広島ナンバーのお婆ちゃんは警察にも目を付けられているので、餌ヤリ担当の交代ですか?
交代した人も既に市民の人達の目に留まっていますよ。
市民が探し出せば警察も動きますよ、それこそ、市民から不審車情報の110番通報が入れば、山口県警が直接捜査に乗り出す事もありますよ。
私は国民の義務として犯罪を見たら(餌ヤリは条例違反です)110番・不審車を見掛けたら110番を忠実に市民の方にお願いしているだけです。
餌ヤリには個人的に声を掛けないようお願いしてますから。
昨夜は市民の方とお話している映像を撮影できましたので、市民の方が映っている部分だけカットして会話は出来る限りノーカットでアップさせて頂きます。
市民の方は餌ヤリ行為を見ていますよ、
特に今の若者たちは周南緑地公園内で花火をしていたら、野犬を虐待しているのか?花火はするな?
公園で野球をしていたら、野犬を虐待するためバットを持っているのか?ここで素振りをするななど、無茶苦茶な言い掛りを付けられていますので、みんな怒ってますよ、いまならみんな喧嘩も出来るくらい十分大人ですよ。
餌ヤリも集団に成るなら市民も集団に成りますよ。
皆さん笑わずに呼んでくださいね。
若い子達が言うには、お父さんが一緒に居た時は、怒られた事が無いそうです。
どれほど屁垂れのチンピラ揃いなんでしょう。
相手を見て反撃に遭わない人だけ恫喝を繰り返していたの?って聞いて上げたいです。
確かに、私が市民の方と餌ヤリ自警団を立ち上げた時から、それまで活動していた餌ヤリ主導者の餌ヤリ団体のメンバーを見掛けなく成りましたね。
逃げ足だけは一番速いですね。
私はこのまま、市民の方に現状や野犬ビジネスの事を知って頂くだけで、野犬ビジネスを追放できそう。
野犬の多い地域の方安心安全な町を取り返してください。
皆さんが立ち上げれば野犬ビジネスを町から追放できます。
野犬ビジネスが町に居る限り野犬は減りません。
野犬が居ない地域にお住まいの方も
野犬ビジネスを違えても支援しないで下さい。