緊急救命センターの医師が出してくださいました診断名は不明です。
この様な症状はとても珍しく症例が無いとの事で、他の救命医の先生たちとも協議してくださった結果何の検査を行えば良いのか答えが出ない様です
病院に着いたのが、15:33でその時には40度を超えていました。
朝、休日診療所に行く前は37.4度で
診療所から帰ってきた時は38.4度で、
緊急救命センターに到着時は40度を超えていました。
血圧も上が169で下が110を超えておりました。
症状から看ても症例が無いそうです。
取り敢えず熱を下げないと危険と判断され緊急入院を勧められましたが、保護っ子たちを残して入院なんて出来ませんので、
確定は出来ませんが、犬からのウィルスに感染したのか?細菌に感染したのか?毒虫によるものなのか何も解らない状況ですので、解熱剤と抗生物質を飲んで様子を見て欲しいと言われました。
ただ、主治医の先生は、何か変わった症状が現れたらいつでも、病院へ来てくださいとの心強いお言葉を頂きました。
帰りの車内で寝てしまってご報告が遅れましたことお詫び申し上げます。
万が一にも次に緊急救命センターにお世話に成る場合緊急入院となってしまいそうです。
私がこの病気を発症してからのプログを見て、支援を求めているのは支援金詐欺だと匿名のメールが届きました。
病気なんて発症していないのに、嘘を付いて支援を募っているから詐欺らしいです。
警察にも通報したとの事です。
ただし私は緊急救命センターの名前を何処にも載せていないのに、なぜ病院を特定できたと思いますか?
恐らくこのメールの送り主は周辺のビジネスに加担した人だと思います。
病院にはこのメールに書いてあるように、私服の刑事さんが複数来ており、私の主治医の先生の診察室に入ってました。
私は嘘偽りの無い病人です。
左目は目が開かず見え辛い状況です。
熱も病院で測っていますのでカルテに書かれていますよ。
貴方の方が、虚偽告訴等罪で犯罪者ですよ。
お巡りさんが逮捕状を持ってお宅訪問してくれますよ。
私は個人的に支援のお願いを絶対にしませんよ。
病気が発症してからのプログを読み返しても支援のお願いは一切していませんよ。
嘘吐きは貴方です。
不幸な野犬を私の活動によって減らされ、販売する子が減り利益の配分が減り困っているのかな?
人間として敵(私の事)が病気で苦しんでいる時に平気でこの様な嘘が付けるのですね、貴方の様な人に動物を守れるはずが在りません。