交通事故で怪我をした子や、病気で倒れている子・命の危機状況下に置かれた子を緊急で保護することは認められています。

一度保護した子を元の場所に戻しても遺棄に成ります。

野犬ビジネスの人たちは愛の肉球会の活躍に対して敏感に反応しますね。

人道的にもそのままほっといて見殺しにする選択等ありませんよ

最初に『絆』君の居場所を探してくれた市民の方3人も非常事態だと証言してくれますよ。

愛の肉球会は地元の方々と共に保護活動を進めている団体です。

市民の誰からも認知すらされていないボラとは違うのです。

私がYouTubeにアップしている映像は、その時間にその現場に居なければ撮影不可能な物ばかりです。

その時間その現場に出向き餌ヤリの監視・野犬の見守りを行っている紛れもない証拠です。

犯罪だと言っておられる方は、何の犯罪に成るのか、根拠を添えてコメントください。

何の根拠も無く愛の肉球会を犯罪者扱いにする行為は誹謗中傷です。