10日午後7時ごろに周南市内で市民が野犬に噛まれる事故が発生したようです。

場所は永源山公園の近くに様です

周南緑地公園から、10km弱離れたところです。

この公園でも餌ヤリ問題は発生している様ですが、愛の肉球会としましては、周南緑地公園での野犬への餌ヤリ・下松スポーツ公園での野良猫への餌ヤリ問題でこれ以上は手が回らない状態です。

 

 

周南市民の声を聴いて下さっている掲示板を観付けましたのでご紹介しておきます。

餌ヤリ団体の悪質な恫喝など生の声をお聴き下さい。

マスコミに対する市民の声も記載されています。

野犬への市民による虐待は見た事がない

野犬は悪くない

エサを与えて野犬を繁殖させている団体が悪い

この餌ヤリ団体にエサや支援金を送っている野犬ビジネス団体を市民が信じてくれると思いますか?

現地の声はこんな感じです。

こんな餌ヤリ団体や野犬ビジネス団体と最前線で矢面に立って戦っている保護団体は愛の肉球会だけです。

 

ここからは餌ヤリの実態を知らない人のためへの写真です。

周南緑地公園内でばら撒かれたエサです。

2022/6/4 00:09 周南緑地公園 大迫他墓地で撮影

2022/4/30 22:49 周南緑地公園キリンビバレッジ第一駐車場にて撮影

2019/05/06 3:01 周南緑地公園キリンビバレッジ第一駐車場にて撮影

2022/05/30 21:53 周南緑地公園大迫田墓地にて撮影

この画像は愛の肉球会が現地で撮影した物のほんの一部です。

周南市野犬問題現地の声に耳を傾け愛の肉球会が市民の皆様と寄り添った餌ヤリ監視自警団設立と愛の肉球会が餌ヤリ監視を始めたのが2019年です。

今現在この餌ヤリが再開されようとしています。

周南緑地公園の野犬問題解決に絶対必要な団体は野犬ビジネス団体では無く、地元市民に寄り添い市民の安全と野犬問題に取り組んできた愛の肉球会です。

愛の肉球会は矢面に立って市民の安全と野犬の幸せを願って活動をしてまいりました結果、

周南緑地公園に住み着く不幸な野犬も減り子犬の殺処分もゼロにして来ました。

野犬ビジネス団体は前に立ちはだかる、愛の肉球会を潰すため集中非難・攻撃を仕掛けてきましたが、愛の肉球会を支援してくださいます市民の皆様・会員様・支援者様に守られて活動を続けています。