今朝退院してきたばかりの市民の方より先にアップしました

 

こちらのプログを見て、市民が必要としているのは、野犬ビジネスに手を染めてるボラや保護団体では無い。

行政や市民と足並みを揃えて一緒に【野犬問題解決】に頑張ってくれる愛の肉球会の様な保護団体だと言う、野犬ビジネスに手を染めているボラも保護団体を徹底調査して山口県の引き出し認可を取り消し、追放しろとの署名を職場などを通じて集めると息巻いて連絡を下さりました。

多府県からの抗議より自分の票に繋がる県民や市民の署名の方が議員も動くだろうとの事です。

集めた署名は議会に直接提出して下さるとの事です。

退院したばかりの方にそんな無理はさせれませんので、完全に元気に成ったら力を貸してくださいとお願いしました。

一応会社に出入りしている議員が居るとかで、話は会社から通しておいて貰うと心強い言葉を頂きました。

愛の肉球会としましては嵐が通り過ぎるのを待つしか無いようです。

地元の市民県民の方が立ち上がってくれるのが一番効果的で心強いです。

愛の肉球会がこんな状況下でも、難しい事も言わず、自分と息子(預かった子だと思います)の生活を守ってくれた、自分の事より、犬の事を第一に考え行動してくれる団体を私達が守る番だとも行ってくださいました。

これまでも愛の肉球会の活動を見守ってくださっていた様で、野犬の幸せ・市民の安全な生活を考え毎日寝る間を削って餌ヤリの監視・野犬の見守りを続けてくれた結果が周南市内の野犬の激減に繋がっている事を多くの市民は見て知っているから、署名は直ぐに集るとの事です。

また、愛の肉球会の誹謗中傷を続けているボラは餌ヤリ団体と行動を共にしていた人で、

餌ヤリが集団で市民を取り囲んで恫喝していた時に居た奴あの女だろうとほぼ特定しているようです。

周南市民を餌ヤリと一緒に恫喝していたメンバー?

そら市民は誰も信用しませんよね、

しかし現場も知らない見た事も無い人を騙すのは、文才さえあれば簡単ですよね。