あくまで私に提供された情報ですので、相手を特定出来ないように配慮して書きます。
ある野犬の殺処分が多いところの情報です。
保護ボランティアのリーダー格の人が、県会議員の愛人で県会議員を利用してセンターを牛耳って居るので、保護活動が進まない、野犬ビジネスにセンターの犬を横流ししている事が明白でも、センターは県会議員の圧力で動けないそうです。
次も同じく野犬の殺処分が多い地域の情報です。
この自治体では、元地上げ屋が動物保護に関与していて、地方なので、県の職員が地上げ屋時代に甘い汁を吸わせて貰っていたので、忖度して不正譲渡を黙認しているとの情報です。
この情報は信憑性が高いです。
保護団体をしている人の旦那さんがテレビ局のお偉いさんで、マスコミを利用して野党の国会議員まで巻き込んでやりたい放題らしいです。
野犬ビジネスの首謀者との情報も頂いています。
この情報が事実なら野犬ビジネスと全て繋がります。
クラファンの仕事をして居られた方よりクラファンの成功する内部事情を教えてくださりました。
これは次に書かせて頂きます。
野犬ビジネスに関して、かなり踏み込んだ情報ばかりです。
この情報が事実なら野犬ビジネスは組織化し力を着けますよね。
こんな権力なんて簡単に潰す方法を私は知ってますが、危険を冒しません。
この情報の中に出てくる職業の人たちは、信用第一の人ばかりです。
ボラを愛人にしている議員なんて、逢引している証拠を掴めば、直ぐに寝返って愛人は切られます。
公務員も同じです。
一部の人間だけに忖度している証拠を突き付ければ、直ぐに掌を返します。
テレビ局も同じです。
他局に証拠を提供すれば解雇になるでしょうね。
私は現場から離れる事は出来ませんので、危険は冒しません。
利用している相手が寝返ったらこの人たちは終わりです。
まさに食うか食われるかです。
どの人も自分の地位や名誉を守るためなら、トカゲの尻尾を直ぐに切る職業の人ばかりですね。
権力のある人を利用するのは諸刃の剣だという事を知らないのでしょうね。