先に大切なお伝え事項から記載しておきます。
センターへの引き出しは、今年度より正式に理事に就任しました私の家内が担当してくれる事に成りました。
これまでは、私にスタッフとして同行してくれていましたので、職員とも顔見知りです。
今年度理事の辞任に伴い新理事に選出され正式に理事に就任していますので、独りで引き出しに行って貰っても問題は在りませんので、引き出し救助を担当して頂く事になりました。
上記の事を踏まえて読んで下さい。
昨日は、私自身施設から一歩も表に出ていないので気付きませんでしたが、今朝、駐車スペースへ行くと、助手席側のドアミラーが壊されていました。
昨日センターへ家内が乗って行った時は、気付かなかったと言う事です。
ミラーそのものが割られたりしているのでは無く、鏡の面と反対側のボディーと同色のカバーが壊されていたので、運転席から見えない場所なので、気付かなかったのだと思います。
壊された部品が駐車場に落ちていましたので、駐車場で壊されたのは間違い無いと思います。
皆さんもご存知かと思いますが、私は車の整備も修理も自分で出来ますので、壊されているのを見て、慌てて応急処置をして戻しましたので、写真を撮り忘れました。
簡単に外れてしまうと思うので、家内がセンターから帰り次第、本格的に修理をする予定です。
この駐車場は運転席が歩道に面していますので、誰かが行為的に駐車場に立ち入り壊さなければ、自転車が当って壊れたなどと言う場所では在りません。
本当に卑怯で卑劣な事しか出来ないのですね。
ストーカーと同じですね、ストーカーされる人が怖いのは、自分の名前や住処を知られているのに、相手の事はなにも解っていないと言う事だと思います。
相手が見えない恐怖ですね。
以前からも何度も嫌がらせは続いています。
仕出し屋から弁当が大量に届いたり、施設の周りをうろついたり、施設のガラスに石を投げ付けて割ったり、虐められっ子の逆襲かと思えるような卑怯で卑劣な人ばかりです。
まさに逆でしょ、野犬ビジネスは組織化した集団でしょ、愛の肉球会と言っても、貴方方が敵視しているのは、私独りでしょ、
独りに対してこんな卑怯で卑劣な事しかできないのですか?
犯人には、ビクビクして生きて貰うため、今すぐ被害届は出しません、何時被害届が出され警察が捜査して逮捕に来るかビクビクして生活をして下さいね。
器物損壊における公訴時効は確か3年だったと記憶していますので、時効を迎えるまでビクビクして生活をして下さい。
お仲間の野犬ビジネスの方々も同じですよ。
指示をした人も同罪に問われますよ。
そんなに私独りの存在が怖いのですか?
山口県には私と家内だけしか来ていませんよ。
ただし、地元に帰れば昔からの仲間は大勢居ますがね、
私は仲間が応援に山口県に行くと言ってくれても、全て断ってます。
みんな喧嘩で逮捕なんて平気な人ばかりですから、
野犬ビジネスとの戦いは、事件を起こした方が負けです。
私は、暴力と言う私の一番得意な方法は封印して法に則って戦っていますので、応援に来て貰った方が絶対に複雑になると考えていますので、全てお断りしています。
車なんて中古部品を使って自分で治せば格安で簡単に直せますからね、
しかし今回の場合は、ディーラーに修理を依頼する予定です。
被害総額が大きいほど、罪も重くなりますから、
じぶんで修理を済ませば、数千円程度ですが、ディーラーに持ち込めばあっ旋でのミラー交換になると思いますので、数万円の被害です。
車は愛の肉球会の車ですので、修理期間中のレンタカー代も被害額に含まれますから、被害総額は5万前後に成ると思います。
当然任意保険にも入っていますから、保険会社も独自の調査機関で犯人を捜して、損害賠償を請求するでしょうね。
実行犯が自供したら、野犬ビジネスにも同じ罪と損害を請求されるでしょうね、
警察は、事件に至った背後関係を調べてくれるでしょうね、
山口県も調査に乗り出し野犬ビジネスを解明に乗り出すでしょうね、
山口県が動けば、他府県も野犬ビジネスを排除に動くと思いますよ。
ドンドン自分の首を絞めて下さいね。
私は絶対に一歩も引きませんから、罪を重ねてくださいね。
麻縄で自分達の首を絞め続けてください。
ただ、この様な卑劣で卑怯な犯行を世間は許してくれませんよ。