保護している子犬をいつでも多くの里親希望者様に見学して頂くため、施設全面道路から見学できます様、日中はオープンにしておりましたが、保護部屋の南側が全面ガラス張りのため、天気の良い日は、空調をフル稼働させても、エアコンが追いつかず、室温が25度を超えてしまうため、室温が上がるほど、日差しが強い日は、午前中だけシャッターを上げて、自由に見学して頂ける状態にします。
折角、多くの方が見学に起し頂けるように、成っただけに非常に残念ですが、子犬の健康にも影響を及ぼす恐れが在りますので、ご理解のほど、よろしくお願い致します。
昨日今日と室温を観察しましたところ、エアコン温度を23度に設定していても室温は25度を超えてしまいますので、矢も得ず日差しが強くなる午後はシャッターを閉める様にしてあげないと、室温を25度前後に保つのが難しく成りますので、よろしくお願い致します。
期間は3月中旬~9月中旬まで位になるかと思います。
日光に当ててあげるのは健康上好ましいのは理解しておりますが、施設の立地上南側が全面ガラス張りとなりますために、一日中日差しが厳しく室温が上昇してしまうための対策ですので、ご理解とご協力お願い致します。
曇りや雨の日はこれまで通り、一日中見学できますようにシャッターを開けておきますので、ご自由に見てあげて下さい。