深夜の2時過ぎに餌ヤリの車が周南緑地公園に3台止めてあるが周辺に誰も居ないと自警団の方より通報を頂き、直ぐに駆け付け周辺の斜面の中や藪の中を探している時に、背後から襲撃されてしまいました。
右の首の付け根に鈍器の様な物で1発だけ殴って逃げて行きました。
一瞬の出来事と殴られた衝撃で立ち眩みがして、追い掛ける事が出来ずに取り逃がしましたが、餌ヤリはチンピラの集まりだと確信しました。
この襲撃で目的がハッキリしました。
餌ヤリは監視を辞めさせようと必死で、私を脅したつもりだと思います。
私にハッタリや脅しは通じません。
チンピラ集団と確信したのは、同じ傷害事件を起こすなら、確実に頭を殴打し、病院送りにします。
襲撃した人は安心して下さいね、私は私毎で警察の手を煩わせるような被害届は出しませんから(笑)
ただし、監視は一層厳しくさせて頂きますね、
現時点で、私は被害者ですから正当防衛とみなされる反撃は今後容易に出来ます。
自警団の方々に危険を伴う監視の継続をお願い出来ませんので、今後は手を引いて頂きます。
その代わり私が見つけ次第遠慮なく対応させて頂きます。
周南市内での野犬への餌ヤリ行為は、罰則が設けられていなくとも条例違反です。
いかなる理由があろうと違反は違反です。
遠慮なく対応させて頂きます。
私の気が変わって告訴する可能性もありますから、
傷害事件の告訴時効は10年ですから、その間、毎日警察官が逮捕状を持って来訪しないか?ビクビクしながら生活して下さいね。
野犬ビジネスの人達もお仲間が事件を起こしたのですから、何時捜査対象に成るか解りませんよ、
私が襲撃された後、餌ヤリの止めてあった車3台とも居なくなっていましたから、間違いなく捜査対象でしょうね、
この一発の殴打事件で、野犬ビジネスの人達もドツボを踏みましたね、
前を向いても崖、後ろを向いても崖ですよ。
警察が介入できる事件を起こしたら負けですよ。
本当に馬鹿としか言いようが在りませんね、
勘違いしている人も多いですが、傷害罪は親告罪では無い事を理解した方が」良いですよ。
また鈍器を使っていますので、殺人未遂で起訴される可能性はゼロでは無い事を理解しといた方が良いですよ。
最後に成りますが、
私の怪我は打栄栄撲による内出血程度ですが、一応診断書を取るために病院へ行く予定をしています。
野犬ビジネスは自爆して終わりそうですね。
餌ヤリが出来なくなり野犬は激減するし、子犬は愛の肉球会が引き出すしで、ビジネスが成立しなくなり焦っている証拠ですね。
裏の世界も表の世界も見て生きて来た私ですから、どんな手を使ってでも野犬ビジネスは撲滅させますよ。
素直に山口県から完全撤退して香川県や茨木県だけでビジネスを進めれば良かったですね。
私は何度も警告して上げた筈ですよ、
私は山口県の野犬を守るだけで精一杯ですから、他府県の野犬問題まで解決するなんて無理だと
山口県から手を引けば私は関与しませんよ。
日本全国の野犬問題を解決するなんて、夢の様な有言実行が出来ない大風呂敷は広げませんよ。
私は周南緑地公園で産まれた子犬の殺処分ゼロ・不幸な野犬ゼロを目指して活動して来ましたが、子犬の殺処分ゼロはほぼ達成しましたし、周南緑地公園の不幸な野犬ゼロも現在達成に向け進行中です。
周南緑地公園に住み着いていた野犬は後一歩でゼロを達成出来そうです。
周南緑地公園に住み着いている野犬自体は現在20匹以下まで減って居ると考えています。
周南市内に住み着いている野犬の数も確実に激減しています。
周南健康福祉センターに捕獲される野犬の数が全てを物語っています。
愛の肉球会が周南犬の救助に乗り出したのは、平成27年度からですが、
捕獲数と殺処分数を年度別に見比べて下さい。
平成26年度の犬の殺処分数は、1,050頭 27年度は916頭、28年度は176頭です。
それに比べ捕獲数は右肩上がりに増えています。
愛の肉球会が現在の平生町に保護施設を持たせて頂き餌ヤリの監視を始めたのが、令和元年からです。
その後は捕獲される数も順調に減っています。
この結果が全てです。
愛の肉球会が行ってきた保護活動は正しかったと結果がすべてを物語っています。
山口県では野犬問題は解決の方向に向かっています。
それを阻止しようとしているのは、野犬をビジネスとして利用している人達です。
香川県も茨木県も野犬へ餌ヤリが横行している地域です。
誰かが先頭に立って旗を振り続ければ市民の方々も協力してくれます。
ただし、野犬ビジネス集団からのSNS上で誹謗中傷・非難の集中砲火を浴びますが、間近で活動を真摯に見てくれている市民の協力が最大の武器です。
私がいつも言っている命懸けで野犬の命を守ると云うのは、自分の命を懸けて守ってあげないと、絶対に野犬ビジネス集団には勝てないからです。
今回の事件も相手がチンピラだったから怪我だけで済みましたが、根性の座っている相手が確実に殺す気で鈍器を所持して闇討ちをしたら、私が病院送りだったと思います。
まぁ根性の座っている相手なら、闇討ちで襲撃など卑怯な事は恥ずかしくてしないでしょうねwww