これまで散々運命に翻弄され続けた、人間の身勝手に翻弄され続けた『ラッキー』君をこれ以上翻弄しないで下さい。
『ラッキー』君の経緯等いまさら教えて頂いても『ラッキー』君の身体は元に戻りません。
これまで、『ラッキー』君の事に付きましては、病状や健康状態以外触れてきませんでしたが、
これまでに、三組のご家族様より譲渡話を頂いておりますが、全て『ラッキー』君の医療費の話になると譲渡話が立ち消えと成っています。
以前、『ラッキー』君は飼い主の方が引っ越した時に置き去りにされた子だと平生町民の方よりお聞きしましてプログに書かせて頂きましたが、その後に、元飼い主と云う方より封書にて、平生町の○氏に謝礼を渡して譲渡したと連絡を頂いております。
『ラッキー』君の飼い主は○氏だとの事で、医療費の請求は○氏にして欲しいとの事です。
ハッキリ申し上げて現在の飼い主は私です。
『ラッキー』君の里親募集等一度も行った事も在りませんし、『ラッキー』君の医療費の支援もお願いしたこともございません。
人間に翻弄され続けた『ラッキー』君はいまは、私の子供として生活をしています。
思い通りに動かない尻尾を振って、気持ちを精一杯伝えてくれます。
静かに見守ってあげてください。
今は、私が24時間『ラッキー』君を連れ歩いていますので、事前連絡を頂かないと『ラッキー』君には遭えないのが現状です。
後ろ足が思い通りに動きませんので、前足だけで、お尻を引き摺りながら歩き回っています。
最後に、『ラッキー』君は私が生きている限り譲渡する事は在りません。
誰がなんと言おうと法的にも私の子供です。
静かに見守ってあげて下さい。
『ラッキー』君のこれまでの経緯を知っても、元の身体には戻りません。
最初の飼い主が譲ったと言っている○氏は平生町に実在する人物で、『ラッキー』君の関係者の中に同姓の方が居ますから、この投書頂きました内容は嘘だとは言い切れません。
『ラッキー』君の過去の経緯が明らかに成っても『ラッキー』君の身体が元に戻らない以上意味が在りません。
私は悪くないこの人が悪いなどの責任の擦り合いなど結構です。
これ以上『ラッキー』君を翻弄しないで下さい。