昨夜の21:30過ぎから、周南緑地公園の野犬の見回りと不審者・餌ヤリの監視巡回に回って居ましたところ、墓地内でお墓が燃えて見える恐怖の怪奇現象に遭遇しました。
先ずは、一番大切な野犬の見回り巡回の結果から、
野犬に異常は見られず、15匹前後の野犬を観る事が出来ました。
私が一押しの白い子犬も元気な姿を見せてくれました。
不審者も餌ヤリも遭遇しませんでした。
怪奇現象に遭遇したのは、深夜1時ごろです。
恐怖体験はYouTubeを見ていただけました理解できると思います。
街灯ひとつ無い真っ暗闇の墓地内でひとつだけお墓が燃えている様に見えるのです。
そのお墓に近付くと普通のお墓です。
少し離れると燃えている様に見えます。
肝試しは夏にして欲しいです。
どんな恐怖体験をしても、野犬の命に係わる問題ですので、見回り巡回は止めれません。
私が一番怖いのは、何を考えているか解らない人間です。
この真っ暗な墓地内で、墓に身を潜めいきなり襲われたら、防御の方法も無いと思います。
大迫田墓地内ですが本当に恐怖を覚える暗さですよね。
人も車も深夜は殆んど通りませんから、女性が連れ込まれたらと考えると怖いですよね。
地方の防犯ってこんなものなんでしょうかね?
大阪・神戸等の都市部だと深夜はこの様な場所には車では入れない様に対策をしています。
恐らく防犯カメラも無いと思います。
この日の巡回は別の日に動画をアップさせて頂きます。