編集を色々と試行錯誤をしましたが、周南犬の出産ドキュメントですから、ノーカット・ノー編集でアップさせて頂きました。

 

 

出産による出血シーン等ノー編集ですので、自己責任で閲覧ください。

7匹の命が生まれる瞬間が観られます。

 

【周南犬の出産ドキュメント】

 母犬が愛の肉球会の施設での出産に至った経緯を説明させて頂きます。 

この母犬は、3年前にお孫さんが、野犬が産んだ子犬を拾って来た子を、祖父母が引取り育てている子で, 犬の出産に立ち会った事も無く、不安で仕方が無いとの事と、生まれて来た子を里親様に繋いで幸せにしてあげて 欲しいとの願いを込め、周南市内にお住まいの飼い主様が愛の肉球会に託してくださりました。 

出産→育児→里親様探し→譲渡までを愛の肉球会に託して依頼されお預かりしました母犬です。 

飼育状況は、 家の室内と庭を自由に出入りできる状態で飼育されています。 

庭に出て居る時に、野犬のオスが庭に侵入してきて交配してしまい妊娠したようです。

 結果としまして、避妊手術さえしていれば不幸な子を妊娠しなかったと言う事ですが、これは、山口県周南市に野犬が多いと言う状況が引き起こした悲劇です。 

飼い主様の過失はほぼゼロだと思います。

 例えは悪いですが、家に暴漢が押し入って来て大事に育てた娘さんが妊娠させられたと考えれば飼い主様も被害者です。 

そう考え、愛の肉球会では、この依頼を受け施設で出産させました。 

先に書いておきますが、この出産で11匹ものベビー(天使)が生まれました。 

出産は22022/10/23の16時過ぎに始まり終わったのは翌日の4時過ぎでした。 

結果としまして、22022/10/23日生まれが9匹 2022/10/24日生まれが2匹です。 

ビデオでは最初の2匹はカメラのセットが間に合わず撮影できていません。 

ビデオ初めに母犬と一緒に映っている黒い子犬が長女で、白い子犬が次女です。

 その後7匹の出産シーンがノーカット・ノー編集で観られます。 最後の2匹の出産シーンはメモリーオーバーで撮影できていません。 結果11匹もの天使の様な子犬を無事に出産させる事が出来ました。

 子犬たちも一番栄養と免疫力の出来る初乳をしっかりと飲ませました。 

ビデオの最後に母子共に元気な姿を少し撮影しています。 

ちなみに母犬は13kgくらいの大きさです。 

11匹も出産した割りに出血も少なかったのか、母犬は超元気です。 

今は、母犬のオッパイの数が8個と足りないので、粉ミルクと併用して母犬とスタッフが協力して育児に当たっています。