保護活動者は、「自身が救助した子は自身の手で里親様に命を繋ぐ」

これが暗黙のルールです。

丸投げ譲渡は何処のセンターでも禁止されています。

愛の肉球会への誹謗中傷が続いているようです。

保護団体で寄付金を募っていない団体が在りますか?

寄付金を募っている保護団体を全て敵にまわすなんておかしな考え方の人ですよね。

24時間フルに活動に専念しなければ命なんて救えませんよね。

命を軽視していると言われても仕方の無い発言を続けているようですね。

仕事をしながら片手間で命を救うなんて無理な話です。

これまでの活動内容と実績で愛の肉球会と比較して頂いて審判は読者の方にお任せするのが一番ですよね。

活動内容や実績では足元にも及ばないから、誹謗中傷を続けるのですよね、

審判を下すのは皆さんです。

愛の肉球会が周南犬の救助に乗り出したのは平成27年度からです。

それに対してこのボラは殺処分が激減した昨年度からです。

それまで、地元で行われている殺処分される子を見殺しにしてきたのが事実で現実です。

餌ヤリに対しても、餌ヤリ団体と直接対決でもして止めさせようとしましたか?

愛の肉球会は誹謗中傷を恐れず、餌ヤリの脅しにも屈せず監視を続けました。

その結果周南緑地公園の野犬は激減しています。

市内の野犬も激減しています。

個人ボラと保護団体では保護活動の規模が違います。

個人ボラは家にひとつサークルを用意すれば出来ます。

保護団体は保護施設を独自に持っているところが多いと思います。

その施設の維持費も

保護している頭数も

雲仙の差です。

個人ボラなんて活動を止めるのも簡単ですよね。

責任問題を追及されるような事になっても保護ボラは止めましたで終われます。

譲渡した里親様が飼育困難な状況に陥っても里親様の責任にして無視できます。

愛の肉球会は譲渡後も里親様に対して全力でサポートしています。

物乞いの意味も解らないようですね。

法人団体は法で寄付金を募る事は許されています。

私個人の生活費を募ったのなら、物乞いでしょうね。

私が一度でも生活費の支援を募った事が在りますか?

私は自分の生活するお金は自分で用意しています。

支援等募った事はありません。

私がどの様に生活費を用意しているのかは、公表する必要は在りませんよね。

愛の肉球会の赤字補填をするために代表理事はフルタイムで働いています。

愛の肉球会に対して物乞いとの表現は名誉毀損です。

餌ヤリの監視・野犬の見回りは保護活動の一環です。

この活動の成果は、野犬が激減して実証されています。

誰かを誹謗中傷して自分を正当化するのは一番簡単な方法ですが、卑怯で卑劣な行為です。

保護活動家として活動内容と実績で勝負すれば如何でしょうか・

一番大事なのは結果です。

愛の肉球会は子犬の殺処分を激減させた実績、餌ヤリを止めさせた実績があり、

現代の子犬の殺処分ゼロ・周南緑地公園の野犬激減・周南市内の野犬の激減を達成しています。

こおボラの行ったのは丸投げ譲渡だけです。

 

今日新しく得た情報によりますと、周南市の保護団体が下松市と周南市の境で餌ヤリをしていたと過去形ですが、情報を得ました。

餌ヤリ自警団の方からの情報ですので、信憑性は高いと思います。

この団体の代表から餌ヤリをしていた事を聞いた記憶がありますので、極秘で餌ヤリを続けていたと考えれば話はあいます。

 

愛の肉球会は犬だけではなく野良猫も多くの里親様に命を繋いで来た実績もあります。

これまで、譲渡した数は後出しジャンケンが得意なボラですので伏せますね。

猫の多頭飼い崩壊現場の子を3回以上全頭救出した実績もあります。

崩壊したブリーダーから全頭救助した事も2度あります。

 

今現在、香川県のボラさんからどの様にして餌ヤリを封じ込めたかアドバイスを求められていますが、香川県の餌ヤリも質が悪い様で、注意をすれば家に火を着けるぞなどと脅すそうです。

この脅しは全てハッタリで、現実は何も出来ない臆病者です。

この脅しを気にせずに突き進むのは難しいと思いますので、的確なアドバイスは出来ていません。

私は人に指示をするより、自身が動く方が早いと考えていますので、必要とされれば私単身で香川県に乗り込む事も視野に入れて考えています。

ボラ仲間普段は都合の良い仲間ですが、人間は裏切る生き物ですよ、

裏切られたときは一番目だった仲間に罪を着せて逃げますよ。

私は仲間を募らないのは、昔から一匹狼で生きてきたからです。

人間は自身が不利な状況に追い込まれれば仲間を裏切って逃げますよ。

1匹狼なら自分の失敗は自分で責任を取るしか在りませんよね、責任転換が出来ないと言う事です。

 

保護活動内容や実績、結果が全てですよ

綺麗毎だけでは誰も信用しませんよ。

丸投げ譲渡など公表されてますから、そんな事をしている人を誰も信用していませんよ。

あなたの応援団は野犬ビジネスのお仲間と、餌ヤリを追い込まれた団体の支援者だけですよ。

餌ヤリは、保護する目的で餌付けしていると公言してましたが、その実態はメンバーの女性はペットの飼育が禁止されているから飼えないと証言しているし、嘘が次々とばれてますよ。

このボラもいずれ辻褄が合わなくなり次々と嘘がばれると思います。

 

私はセンターの職員に信頼されているのよとでも言いたいみたいで、職員から捕獲情報の連絡がきたなどと書いてるようですが、

公務員が一部の県民を優遇する様なことは絶対にしませんよ。

万が一その様な事が事実なら、その職員は懲戒免職ですよ。

公務員が一部の人だけを優遇できないのは社会一般常識ですよね。

センターの管理職の人に、事実確認をさせて頂きましたが、絶対にその様な事実は無いとの事です。

その職員の名前が解れば直ぐに調査しますから教えて欲しいとの事ですよ。

人を巻き込む嘘はダメですよね。

私は嘘を付いてないと言うなら相手は公務員ですから電話を掛けてきた職員の名前を公表したら如何ですか。

私はいつも話をした職員の名前は公表してますよ。

公務員の不正を調査する部署ですし、読者様に公開する必要は無いと考え、今回は名前を控えます。